自己紹介文

お越しくださりどうもありがとうございます。

毎日無理せずハッピーに暮らす♡
これがわたしのモットーです。(イラっときてもすぐ忘れちゃうのが自慢!?)

新潟から長野にお嫁に来て早13年。中1と小4の子を持つママです。

食べること、作ること、子供と同じレベルで遊ぶこと、チクチク縫い物することが好き♡
あと、ダイエットも趣味。笑

基本、食べ物の好き嫌いはないけど、トマトジュースだけは勘弁願います。
パイン・スモークサーモン・マヨネーズ・麦チョコ・しめさば・チョココーン、スーパーカップ(アイスの)etc・・・好きな食べ物はいっぱいありすぎて書ききれません。笑
2007年春に開幕したBCリーグ☆信濃グランセローズも大好き。いつも元気をもらっていますo(*^▽^*)o

家族構成は、

娘 (中1)   ☆ 息子(小4)
ひいばーちゃん
おじいちゃん(義父)
おばあちゃん(義母)
パパ(だんな) ☆ ママ(わたし)

ナナ(わんこ♀)         12.04更新

みなさんお気軽にコメント残してくださいね(o^-^o)
どうぞよろしくおねがいします!