« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の3件の記事

2006年6月29日 (木)

リメイク

200609051325000

この巾着、スリッパ入れです。

学校へ行く時は必ずスリッパ持参なので。

スーパーのレジ袋じゃー色気ないしね。

ってことで作ってみました。

さて、何から出来てるでしょう?

答えは・・・

傘。

開店祝いなどでいただく傘は、格段に壊れるのが早い・・・

子供だって、すーぐ骨折ってくるし。

捨てるにはもったいない。

そこで

ケチな主婦は考えたのです。

環境のため地球のために・・・(^^;  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

は○サブレのおまけ

有名な某サブレにこんなおまけがついているんですね~

使うのがもったいないゎ

200608162332002_2

コースターやめんこ遊びに と書かれている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

おひとついかが?

200608162332000_2   

こんなアイスなかなかないでしょ?

「ばら」と「グリーンアスパラ」です・・・

近くの公園で開催されている「ばらまつり」で発見!しました。

わたしはけっこうゲテモノ好きなので、こういう食べものを見ると食欲中枢がうずくのです。

お味のほうもGOOD!味的には、ぜんぜんゲテモノなんかじゃありませんヨ~

「ばら」はいい匂いで高貴な(?)気分になるし、「アスパラ」はちゃんとアスパラの味がするし。

他に、「干し柿アイス」なんてのも売っていました。たべてみたいわぁ~Dscf0490_1_1

バラも見ごろですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »