« たけのこほり | トップページ | は○サブレのおまけ »

2006年6月13日 (火)

おひとついかが?

200608162332000_2   

こんなアイスなかなかないでしょ?

「ばら」と「グリーンアスパラ」です・・・

近くの公園で開催されている「ばらまつり」で発見!しました。

わたしはけっこうゲテモノ好きなので、こういう食べものを見ると食欲中枢がうずくのです。

お味のほうもGOOD!味的には、ぜんぜんゲテモノなんかじゃありませんヨ~

「ばら」はいい匂いで高貴な(?)気分になるし、「アスパラ」はちゃんとアスパラの味がするし。

他に、「干し柿アイス」なんてのも売っていました。たべてみたいわぁ~Dscf0490_1_1

バラも見ごろですよ~

|

« たけのこほり | トップページ | は○サブレのおまけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3088354

この記事へのトラックバック一覧です: おひとついかが?:

« たけのこほり | トップページ | は○サブレのおまけ »