« 完成~ | トップページ | おみやげ »

2006年8月19日 (土)

マックで職場体験!?(4歳児6歳児)

なにげなく子供とマックに入ったら、紙ハットと紙エプロン姿の子供がウジャウジャ。

おまけに定員さんに写真まで撮ってもらっている。

何の騒ぎ?  お得な予感・・・

すかさず聞いてみると、子供が厨房の中に入ってハンバーガーを作らせてもらえるんだと!(それにタダ!)

もちろん自分で作ったハンバーガーはもらえるとのこと。

お~いいねぇ^^

私も興味あったし、子供たちもノリノリ♪なので5分待ちでやらせてもらった。

まず石鹸で手を洗って、ハットとエプロンをつけて、パンを焼いて、ケチャップ・からし・たまねぎ・ピクルス・お肉をのっけて紙で包んで・・・はいできあがり!

あっという間のできごとだったけど、だいすきなマックのハンバーガーを自分で作れたこと、お店の裏側に入れたこと、子供たちはドキドキしながらもすっごく喜んでました。

ハッピーセットをたいらげた後にもかかわらず、自分で作ったハンバーガーの味は格別だったことでしょう。

忙しいのに付きっきりで教えてくださったマックさんに感謝です。

貴重な体験どうもありがとうございました。ペコリ

200608200825000 200608200825001_2

|

« 完成~ | トップページ | おみやげ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3125489

この記事へのトラックバック一覧です: マックで職場体験!?(4歳児6歳児):

« 完成~ | トップページ | おみやげ »