« 心理テスト | トップページ | だーーーいすきな・・・ »

2006年9月 9日 (土)

長野のくせに

いや~今日は暑かった~

真夏並みの気温 33℃だってさ。

長野って一般的には避暑地じゃなかったっけ?

それにもう9月なのにぃ。

ここんとこ涼しい日が続いてたから余計に身にこたえるわ~

昼前、娘のお友達と近くの公園へ行ったんだけど

暑くて暑くて子供たち、汗ダーラダラ。

(私は代謝が悪いのかあんまり汗かかないんだけど)

そういえばきのうのニュースで、

どこかの学校の運動会の最中、熱中症で十何人が病院へ運ばれたって言ってたっけ。

やめとこ、やめとこ。

人様の子供も連れてるんだし。

遊びたりない子供らはブーブー言ってたが

なんとかジュースでつって

30分も遊んでないのにとっとと帰ることにした。

200609091640001_1

う~~満腹

ごちそうさまぁ

゚ヽ(*´∀`)ノ

明日はまた34℃、アツソー

けどあさっては26℃なんだって。

この気温差にやられて、毎年9月に家族で風邪をひくのだ。

みなさんも気をつけてくださーい。

胃が重い~

食べすぎた・・・

胃腸薬飲んで寝よっと  (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

|

« 心理テスト | トップページ | だーーーいすきな・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3377689

この記事へのトラックバック一覧です: 長野のくせに:

« 心理テスト | トップページ | だーーーいすきな・・・ »