« でんでんむしむし | トップページ | 運動会の朝 »

2006年9月15日 (金)

久々のいいお天気

200609151006001

久しぶりの青空!

いよいよ明日運動会。

朝、息子を自転車で幼稚園に送る途中、小学校の脇を通ると、練習風景が目に入ってきた。

そして先生の声。

「みなさん上を見てください。やっと私達のためにお日さまが顔をだしてくれました。今日が最後の運動会練習になります。明日のためにみんながひとつになって最後の一日、精一杯がんばりましょう!」

不覚にもウルウルきてしまった (TωT)   最後とかいう言葉に とかく弱いわたし・・・

明日の天気予報は、くもりのち雨 降水確率50%・・・

うーん、微妙だなぁ。

今週に入ってずっと雨で、運動会間近にも関わらず ぜんぜんグランド練習ができなかった子供たち。

それでも、今日晴れてくれてほんと良かったー。 

きっと今日の夜は数えきれないほどのてるてる坊主が窓辺にぶらぶらすることでしょうね。

どうか晴れますように・・・ 八(^ー^)

|

« でんでんむしむし | トップページ | 運動会の朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は運動会できるといいね!!
毎日かずのブログを見て微笑んでいるりょうちゃんです。が・・が・・かぜをひいてしまい少々ダウン。そこで
かずに元気をもらおうと 「はって」パソコンの前まで
きたよ。(おおげさ)
ちなみにたけ先輩のブログも毎日よんでまーす。
ものすごい仕事できる男性のイメージに変わっちゃった(いままではなんだったんだ・・・・)。  でもPC壊れちゃったから当分はお休み?      
 明日の運動会バッチリ場所取り&撮影がんばって!!
あ!!おかあさんだから朝のお弁当からもうスタートだね。

投稿: 良子 | 2006年9月15日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3449678

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のいいお天気:

» 天気藍excerpt=天気藍ノ関連するブログを集めてみました.... [キーワードマーケティング実験室]
[続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 05時00分

« でんでんむしむし | トップページ | 運動会の朝 »