« 我が子を追って三千里~ | トップページ | ボウケンジャーショー »

2006年9月17日 (日)

ゴクラクゴクラクゥ

きのうの疲れを癒そうと温泉へ。

前に市内の温泉へ行った時、お湯が熱すぎて下の息子は入れずじまいだったこともあり、今日はいろんなお湯がある温泉へ。

ダンナは長湯がニガテなのでうちで冬眠(!?)

となりのとなりの須坂市(またまた出ました!)にあるゆっ蔵んどへ。

薬湯、打たせ湯、寝湯、ジャクジ-、サウナなどなど十数種類のお湯があってスーパー銭湯のようにいろいろなお風呂を楽しむことができるっていうんで行ってみたかったんだ~。

中に入ってみると、内風呂も露天風呂も とても広々していて子供たちも私も興奮気味っ!

露天風呂は、まわりの山々が良く見えて開放感バツグン!わぉ~のどか~~

真っ昼間から真っ裸で外にいるって なんだかとっても不思議な世界な気もしたけど、それが露天のだいご味なのかな。

私はゆっくりといい汗流したかったんだけど、子供たちは あっちのお湯こっちのお湯・・・と落ち着きがなかった。

でも、すごく気持ちよかった~と大喜びだったから、今度は友達親子も誘ったりしてまた行きたいな。

入湯料だって他の温泉と変わんないし、お湯も適温で気に入ったわ!

すっかり きのうの疲れはどこへやら・・・良いリフレッシュになりました。

 注: 言っとくけど、私は別に湯っ蔵んどの回し者でも何でもないですよ~ w( ̄▽ ̄;)

200609182318000

まぁるいきれいな建物でした

走ってんのはうちの子たち。

さすがにお風呂の中の写真はナシ。いろんな問題があるので(笑)

ゆっ蔵んどのホームページはこちらから

|

« 我が子を追って三千里~ | トップページ | ボウケンジャーショー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3493051

この記事へのトラックバック一覧です: ゴクラクゴクラクゥ:

« 我が子を追って三千里~ | トップページ | ボウケンジャーショー »