« 引率 | トップページ | 長野のくせに »

2006年9月 8日 (金)

心理テスト

たまには心理テストなんていかがですか?

ファーストシーンは何?~テストで分かる深層心理~

 偶然再会した昔の彼と、何度かメールをやりとりしたあなた。
 うまく話が進んで、一緒に映画を観に行くことになりました。
 彼との久々のデートで観た映画の、ファーストシーンはどんなだったと思う?
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【a】ジェット機が飛び立つシーン
 【b】ホテルのラウンジバーのシーン
 【c】病院の救急受付のシーン

                          
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
     この心理テストで分かるあなたの深層心理とは……?
               

回答編
 

このテストでは、あなたの「生活ストレス度」が分かります。
 

___________________________
 ◆「a ジェット機が飛び立つシーン」を選んだあなたは……?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 飛行機が飛んで行くところを思い浮かべたあなたは、逃避願望あり。
 心の奥底で「今の状態から脱出したい!」と望んでいるようです。
 それは忙しすぎる仕事のせいかもしれないし、 
 うまくいかない恋愛や人間関係のせいかも。
 生活ストレス度はやや高めの60%です。

 とはいえ、この答えを選んだということはまだ  
 「自ら飛び立っていくパワーは残っている」ということ。

 自分なりにポジティブな解決策を探し、早めに実行しましょう。

_____________________________
 ◆「b ホテルのラウンジバーのシーン」を選んだあなたは……?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ラウンジバーのシーンを選んだあなたは、今のところ気持ちに余裕あり。
 ロマンティックなムードや粋な駆け引きを期待するのは、心がイキイキと健康だということです。
 今のあなたなら、仕事や恋愛で多少トラブルが
 あってもあせることなく、「最後にはうまくいくよ」とポジティブに進んで
 いけるはず。やりたいこと、仲良くなりたい人etc.に積極的に働きかけて
 みるといいでしょう。生活ストレス度は20%。

_____________________________
 ◆「c 病院の救急受付のシーン」を選んだあなたは……?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 病院のシーンを想像したあなたは、実は相当ギリギリ状態かも……!?
 救急受付は、あなたの深層心理がSOSを出していることの表れです。
 心身共にかなりダメージを受けている可能性大。「私はまだ大丈夫」「周囲もちゃんとやってるんだから、私もがんばらないと」なんて疲れから目をそらしていると、そのうち本格的にダウンするハメに……。

ハードスケジュールを見直し、疲れる原因をじっくり考えてみるべき。  生活ストレス度は90%。
 
                           Powered by OZmall

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

みなさん結果はどうでしたか?

ちなみに私は生活ストレス度20%・・・

こんなのんきな生活が罪のようです 

すんましぇ~ん =*^-^*=にこっ♪

(ま、それなりに気苦労もあるんだけどね)

200609081116001

こんなきれいな空を見れば

ヤナ事なんて忘れちゃうのさ。

(歳のせい?)

これうちのオモヤ。

またまた田舎まるだし~ (゚‐゚*) ホケーッ・・・

|

« 引率 | トップページ | 長野のくせに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3363119

この記事へのトラックバック一覧です: 心理テスト:

» こんなサイトがありました! [こんなサイトがありました!]
こんなサイトがありました! ハッキリ言ってすごすぎます。 ぜひ見てみてください。 http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 23時13分

» こころあそび 〜おすすめ心理テスト〜 [こころあそび入門へようこそ]
お勧めの心理テストを紹介します。1分でできますので、チャレンジしてみてくださいね。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 18時17分

« 引率 | トップページ | 長野のくせに »