« 純情きらり | トップページ | 引率 »

2006年9月 7日 (木)

母のはなし

かこちゃん、わるいね~

(注:かこちゃんとは私の事ね)

と言い残し、またお義母さんは行ってしまった。

今日は市内の老人施設でハーモニカを吹くそうです。

♪ふるさと♪シャボン玉などは、おじいちゃんおばあちゃんたち

涙を流しながら聞いてくれるそうです。

あの、ハーモニカの音色が、なんとも哀愁じみてて

昔のことや家族、孫なんかのことを思い出すんでしょうね(=v=)

お義母さんたちのグループはボランティアでいろんな施設をまわるので

あっちこっちからひっぱりダコらしく

新聞にまで載ったことがあるんだよ~

まったく多趣味な母で、ある意味尊敬デス (;-_-) =3 フゥ

うちのこと、そっちのけで・・・

(いやいや こんな事言ったらおこられるか)

わたしも子育て落ち着いたら、なんかやってやるぞー 

えいえいおー o(^o^)o

|

« 純情きらり | トップページ | 引率 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪           ブログ見たよ(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚なかなか面白かったよ(○´∀`)ノ゙★                      タケノコのメールの話の事でしょ?使って頂き★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪                    写真載せたりさ・す・が~♪今度書き方教えてほしいな♪と言っても私には無理だllllll(-ω-;)llllll     また、ちょくちょく拝見させていただくわ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

投稿: 梨奈 | 2006年9月29日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3353045

この記事へのトラックバック一覧です: 母のはなし:

« 純情きらり | トップページ | 引率 »