« おまつり | トップページ | 恋の秋? »

2006年9月24日 (日)

セキジャニなんとか??

子育てしていると、ときに時代の波に追いつけないことがある・・・

今流行りの歌なんかは特に弱いわたし。

先日、新潟の友達から長野へコンサートに行くってメールをもらったの。

誰のコンサートに行くのか聞いてみたところ、

関ジャニ∞

を見に行くんだってゆうけど・・・・

ちょっとまってくれ ヾ(- -;)

ってか、何?誰?

なんて読むの??

セキ?かな?

ジャニってなんだろ・・・?

最後のってまたまた何??

無限大ってゆー意味かしらん??

やっばぃ・・・・(>_<")

知らない・・・・(>_<"")

よし!こんな時は検索検索!!

なになに・・・

関西ジャニーズの8人組?ってこと?

は~~~~なぁ~るほど!! φ(・ω・。)メモメモ

ほんとやばいね、マジ知らなかった・・・

か○ちゃーん、たった今 覚えたからね~~

(まだ顔は知らんが・・・)

コンサート、いっぱい楽しんできてね~~♪

ちなみにダンナに知ってるか聞いてみたら、関西ジャニーズだろ?って軽くアンサーされた・・・

うーーー負けた くやぢぃ w( ̄▽ ̄;)w

|

« おまつり | トップページ | 恋の秋? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3610664

この記事へのトラックバック一覧です: セキジャニなんとか??:

« おまつり | トップページ | 恋の秋? »