« 久々のいいお天気 | トップページ | 我が子を追って三千里~ »

2006年9月16日 (土)

運動会の朝

朝6時、花火がドーンドン!

運動会やるよって合図です。

心配してくださった方、ありがとう(〃ω〃)

無事運動会出来そうです。

きのうの夜の天気予報で、

「くもりのち雨ですが、日中は雨の心配はないでしょう」って言いきっちゃってた。

ってことは、雨の心配・・・・・

ナーシ! 

良かったぁ~

日頃の行いが相当いいのねっ。

5時に起きて、お弁当と朝ご飯作って、ビデオカメラやらおやつやら準備して、顔洗って化粧して、子供を起こして、ごはんを食べさせ、着替えさせ、1年の娘をガッコへ送り出し、下の息子を幼稚園へ送り、そんでもってやっと 出発ダ~~~!  いってきまーす (‐^▽^‐)

それにしても不思議なことに、朝、目覚ましかけた時間の1分前にパチっと目が開いたんだよね~

この日こそは!っていう大事な時って、結構 こーゆーことあるんだよね~。(失敗も多々ありますが・・・)

みなさんもそんなことってないですか?

|

« 久々のいいお天気 | トップページ | 我が子を追って三千里~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3465445

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の朝:

« 久々のいいお天気 | トップページ | 我が子を追って三千里~ »