« ゴクラクゴクラクゥ | トップページ | すごいシロモノ »

2006年9月18日 (月)

ボウケンジャーショー

最近遊びすぎかな・・・

おこられそ~

今日はボウケンジャーショーを見に行った。

愛する息子の為・・・って?

いやいや、それももちろんあるんだけど、わたしも少し興味があったんだよねー

にせもののボウケンジャーとやらは、どの程度なものかと・・・

今日は一番前の席が偶然(必然?)空いてたので超ラッキー!

ソッコー座った。

・・・座ってみて、なんで空いてたのかわかった。

テントの屋根が足んなくて、モロ日なたなの。

あ、暑い(>_<")

でもまぁ暑いのを除けば よーく見えてGOODな席ョ!

内容は、前の仮面ライダーショーの時のように、ちゃんとストーリーができてて、友情とは何ぞや風な教えもあったり、TVのようなレッドのオチもあって、結構おもしろかった。

それで、にせものボウケンジャーについてはね、

うーん

雰囲気はカッコ良かったし、ポーズも決まってて、まぁまぁホンモノっぽかったよ。

あえて言えば、服が薄くて、時間を追うごとに汗のにじみが広がってくのが、人間ぽくて憎めなかった(笑)

また例のごとく、サインをしてもらって、その色紙と共に息子は眠りについたのでありました。

200609190008000 200609190009000

|

« ゴクラクゴクラクゥ | トップページ | すごいシロモノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3494037

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャーショー:

« ゴクラクゴクラクゥ | トップページ | すごいシロモノ »