« 長野のくせに | トップページ | もうすぐ運動会 »

2006年9月10日 (日)

だーーーいすきな・・・

飲み会続きのダンナ。

どうせ今日は終日寝っぱなしだろうと最初からあきらめたわたし。

その方がストレスたまらんで良いしネ。

私と子供たちでどこ行こっかな~

けど暑いのはカンベン

そーだ!涼しいとこ行こう!

高原高原

確か、あそこで仮面ライダーショーやってなかったっけ?

あそことは まさに 妙高高原

マテよ

わたし高速運転できなーい

怖いし厄年だし ( ̄_ ̄|||)

やっぱダンナのチカラを借りないと行けないのか~?

ほんとは行ってくれると助かるんだな~

けど、行ってくれってお願いするのもシャクだしな・・・後でズ(漢字がわからん)にのること間違いないし・・・

電車っていう手がある!

駅すぱーとで検索。

ちょうどいいのがあったぞ。

よし決まり!

寝てるダンナに一応報告すると、電車で行く事メチャクチャ バカにされてしまった ヾ(- -;)

それでも電車で行く!って譲らなかったわたし。

そしたらなんと思いがけず(!?)ダンナの口から

「おれも行くよ、車で」

思わず向こうを向いてニンマリしたのはダンナにはバレてないはず・・・

ひょっとしたら こうくるかな~なんてちょっぴり期待もしてたんだ~~ えへ

助かっちゃったわ ありがとう!

ってことで妙高サンシャインランドに着。

すぐに仮面ライダーショーが始まった。

息子は少々緊張気味。

だってだーーーいすきな仮面ライダーカブトに会えるんだもんね。

わたしだって会ってみたいよ、

だーーーーいすきな藤木直人や反町や達彦や仲村トオルやカッシーや・・・・ってきりがない( ̄▽ ̄;スンマセン

200609112039000 

左からガタック、カブト、ザビー

ショーは30分くらいで終わった。

なかなかストーリー性もあっておもしろかったかな。

終わった後、サイン会もあって握手したり 一緒に写真だって撮らせてもらえた。

仮面ライダーが椅子にちょこんと座って、いそいそとサイン書いてる姿って・・・・・どうなんだろっ(笑)

息子は、

「あれほんものじゃないんだよ」

とは言ってたんだけど、その本物じゃないカブトにサインしてもらったうちわは寝るまで握りしめてて離さなかった・・・*^-^*

200609112041000

山の天気は変わりやすく、ショーの後、どしゃぶりの雨が降ってきた。

屋根付きの乗り物なんて限られてて、遊園地を満喫することはできなかったけど、子供たちにとっては忘れられない思い出になったんじゃないかな。

それにしても、妙高は「涼しい」を通りこして、寒かった・・・ヘックション

追伸 ダンナへ。

「もしかしてパパも仮面ライダーに会いたかったんでしょぉ~??」

図星ぃ? (=v=)ムフフ

|

« 長野のくせに | トップページ | もうすぐ運動会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3405773

この記事へのトラックバック一覧です: だーーーいすきな・・・:

« 長野のくせに | トップページ | もうすぐ運動会 »