« もうすぐ運動会 | トップページ | でんでんむしむし »

2006年9月12日 (火)

ダンナの悲劇

ダンナがね、

きのうの夜、寝ぼけて自分のノートパソコンを台から落っことしちゃったんだって w(゚o゚)w

あわてて電源入れても ・・・反応がないんだって w(゚o゚)w  w(゚o゚)w

こ、こわれた w(゚o゚)w  w(゚o゚)w  w(゚o゚)w

かわいそ~~~買ってからまだ1年経ってないのに。

「おまえのが壊れればよかったのによー」なんてムカつくこと言ってるけど

わたしのじゃなくてほんとよかった~~というのが本音。 

ほほほ =*^-^*=

それで今日。

雨だし、息子も腹をこわして幼稚園を休んでいたし、どこにも出かける予定なかったんで、わたしはかわいそうなダンナの、パソコン修理に徹してました。

と言っても、パソコンのサポートセンターに電話してエラーチェックやらリカバリやらをご指導賜ってたのであります。

その際、パソコンを台から落とした・・・なんて事実は完全に隠ぺい(^^;

保証効かなくなって実費の請求きたら大変でしょ・・・

結局、30分かかるリカバリ(購入時の状態に戻すこと?)をいろんな方法で計5回も試してみたけど・・・ダメだ~Windowsが立ち上がらなかった・・・。

「だいたいこれで直るはずなんですがー」 と サポートセンターの方は困り気味。

だって台から落ちちゃったんだもんねーそんな簡単には直らんだろーと覚悟は出来てたわ。

でも ナイショナイショ。

今日一日がんばった甲斐なく、案の定、修理に出すことになってしまった。

1週間後に、まっさらになったパソコンがかえってくるんだって。

ダンナが必死で集めたサンプル画像(!?)もすべて水の泡 ・。。o・o○ 

みなさんも気をつけましょ~ね~

|

« もうすぐ運動会 | トップページ | でんでんむしむし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3419780

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナの悲劇:

» 宣伝不要で7,000円が毎日入金! 7,000円×30日=210,000円はどなたにでも稼げます [宣伝不要で毎日入金!7000円×30日=210,000円]
この方法は、「ある有名企業のシステム」を利用して、毎日7,000円を稼ぐ画期的な方法です。 注:ゲッ○マネー等のポイント換金サイトとは全く関係ありません。 「1日7,000円程度の収入」と、他の「月にウン百万稼ぐ情報」と比較すると若干色褪せる内容ですが、 「少なくてもいいからとにかく稼ぎたい!」という方は最後まで御覧になってみて下さい。 私の提供する情報が、貴方を経済的な束縛から解放して少しでも余裕ある生活を送る為の�... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 00時49分

« もうすぐ運動会 | トップページ | でんでんむしむし »