« 待ってました! | トップページ | おーーーたつひこぉ~~~ »

2006年9月 1日 (金)

いただきもの①

うちはありがたいことに、一年を通していただき物が多い家なのです。

土地がら、農作物中心ですが。

春は、アスパラガスに、山菜いろいろ。

夏はぶどうにナス、キュウリ、桃、ゆうがお(って知ってる?)、かぼちゃ、枝豆などなど。

そして今日、秋を感じさせるこれらたち。

200609032343000 200609032342000

りんご、なし、プルーンでーす。

いただくものは、どれもこれも、いくら大家族とはいえ食べきれないほどなので、うれしいんだけどどーしましょって苦笑い^^;

今回もやっぱり量が・・・

加工好きの友達にあげよっかな~

いるー?

|

« 待ってました! | トップページ | おーーーたつひこぉ~~~ »

「いただきもの」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3311795

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの①:

« 待ってました! | トップページ | おーーーたつひこぉ~~~ »