« 初!モンブラン | トップページ | 大イベント到来 »

2006年10月11日 (水)

だらだら日記

200610102057000ss

うちのベランダからの夕空です。

すっかり秋の空ですね~

ついこのあいだまで、あんな あっつかったのにさ。

庭のハナミズキの葉っぱは、もう赤く紅葉しはじめてます。

朝は暖房つけないと寒いし。

インフルエンザの注射の予約もしないと。

あーーまた寒い寒い長野の冬がやって来るのか~~

新潟育ちのこのわたし。

雪深さには慣れてはいるけど

ココの寒さはちと違う。

最高気温がマイナス何度なんてこともしばしば・・・

考えただけで、ブルブルしそ~

今日ジャスコで中日優勝セールやってて、冬用の長靴二割引

GET~!

新しい長靴か、うれしいな。

けど、早く履きたいような履きたくないような、そんな気持ち。

冬が来る前に、今年こそ、おふろの脱衣所におく電気ストーブ買うぞ!!

それから小学校6年生から使ってるわたしのスキーとスキー靴も新しくしたいなー。

パパー、肩もんであげるから、買ってちょーだいネ~ 

八(^□^*) オ・ネ・ガ・イ♪

そのパパは今週ずっと夜 会議に行っていないの。

だからわたしは、子供が寝たあと、ひとりで秋の夜長を楽しんでまーす。

今日も、もう一回お風呂ゆ~っくり入って、人間交差点読んでたら・・・寝ちまった (>_<")

本の運命は・・・ご想像におまかせします (- -;)

図書館の本じゃなくて良かった~。

今日はほんとだらだら書いてしまった。

うーん、眠くなってきたー、ふぁ~~~

夜更かしは美容の敵!

寝よっかなー

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

|

« 初!モンブラン | トップページ | 大イベント到来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3795758

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら日記:

» EGFスキンプログラムジュレ 激安通販 [スキンケア・コスメ関連グッズ 激安通販・価格比較ナビ]
EGFスキンプログラムジュレ の楽天で1番安い店はこちら!EGFスキンプログラムジュレ は、最先端の美容技術と、最高級の美容成分との融合で、誕生した、全く新しい次世代化粧品です。 EGFの他にも、『純金箔』や『スーパーヒアルロン酸』『プラチナ』など本当に希少で高価な成分をたっぷり配合しています。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 12時31分

« 初!モンブラン | トップページ | 大イベント到来 »