« つなひき練習 | トップページ | 親子でさつま汁づくり »

2006年10月22日 (日)

つなひき大会 本番

200610222127001tuna

結果を先に言っちゃうと

低学年チーム準優勝!

高学年チーム準優勝!

そして 大人チーム優勝!!

おーーーー

パチパチ (≧∇≦)キャー♪

みんながんばったね~~

スゴイ!

先日の練習と、魔法のぞうきんのおかげかなー。

あ、その魔法のぞうきんていうのはね、

実はただのぞうきんなんです ヾ(・・;)

一人一人が そのぞうきんに両足乗っかってから試合にとっかかると、

要はすべり止めになるってわけデス。

ただそれだけのこと。

でも、これをやるかやらないかによって全然力の入り具合が違うのだ。

みなさんも綱引きをやる機会があったらぜひお試しあれ~

屋内に限り有効でーす!

私は1試合だけしか出てないのに、もうすでに腕と背中に痛みが・・・

サロンパスはって寝よっと。

|

« つなひき練習 | トップページ | 親子でさつま汁づくり »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3937610

この記事へのトラックバック一覧です: つなひき大会 本番:

« つなひき練習 | トップページ | 親子でさつま汁づくり »