« 大イベント到来 | トップページ | 安全日!? »

2006年10月13日 (金)

イケメン☆銀行員

今日の朝、いいことがあったの (〃ω〃) キャァ♪

なにかって?

それは朝一から イケメン(!?)銀行員さん(24) に会えたこと・・・

このおにいさん、外回りの方で、たまにうちにまわってきてくれるんだけど、お義母さんの用で来るから、わたしはなかなか会えないの。えーん

でも・・・

今日は・・・

おしゃべりまでしちゃった~ 

ぐふふふふふ・・・ ←芋たこなんきんのノリで ^^

おしゃべりの内容は・・・

「奥さーん、金利上がったんすよ~~、どっかから50万みっけて定期つくってくださいよお~」

そんな色気のない会話なんだけどさ (^□^*) エヘヘ

よーし!

わたしゃ~カワイイおにいさんのノルマのために、きっと見つけだすからねぇ~~!!

えっ?いま、わたし、「カワイイ」って言った??

やばっ

おばちゃん丸出しじゃーん ヾ(- -;)

まだ、「カッコイイ」に しとかないとねっ

たいした歳の差じゃないんだから!  (そーかな~!?)

|

« 大イベント到来 | トップページ | 安全日!? »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3789333

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン☆銀行員:

» 芋たこなんきん [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
芋たこなんきん情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 20時42分

» 芋たこなんきん あらすじ [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
芋たこなんきん あらすじ情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 21時07分

« 大イベント到来 | トップページ | 安全日!? »