« 親子でさつま汁づくり | トップページ | 七五三でした~ »

2006年10月28日 (土)

あしたの準備

あしたの日曜日、いよいよ子供たちの七五三です。

なので今日はそのための準備Day!

午前中、着物やさんへ行ったり、貸衣装やさんへ行ったり、美容院へ着物等を持って行ったり、バタバタしてました。

200610281415000

合間に、ちょっと着てみたり。

おばあちゃん、携帯で、パチリ!

明日は朝8時に美容院です。

9時半に写真館行って、そのあと、近所の神社でお参りして、またそのあと、善光寺へ行く予定です。

子供たちの成長の喜びをかみしめてお参りしてこようと思います。

ハードな一日になりそうだから、今夜は早く寝なくっちゃ~

晴れるといいな・・・

|

« 親子でさつま汁づくり | トップページ | 七五三でした~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3984684

この記事へのトラックバック一覧です: あしたの準備:

« 親子でさつま汁づくり | トップページ | 七五三でした~ »