« だらだら日記 | トップページ | イケメン☆銀行員 »

2006年10月12日 (木)

大イベント到来

今年は娘と息子の七五三!

6歳と4歳なんだけど、今年やっちゃいまーす!

うちの子達、背もデカめだし、来年より今年の方が、まだかわいげあるかなと思ってさ。

日にちも決まったし、

写真館も予約したし、

着物もオールオッケー!

残るは またもやお空の具合・・・

今日みたいな青空だとうれしいんだけどな~

追記

そーいえば、わたしの厄払いってまだやってないんだった・・・(>_<")

みなさんもうやりましたか~?

|

« だらだら日記 | トップページ | イケメン☆銀行員 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

先程はどうもです・・・!
お友達になれてよかったです。。。(*^_^*)どうもありがとうございます。。。m(__)m
七五三か~家はもうやったな~~写真と近くの神社にお参りに行きましたね~~大変だけど、可愛いよね・・・!
厄払いか~~気持ちのもんだかもしれないけど・・・
私はやったよ~~後厄とかも・・・
気になるようだったらやってもらったほうがいいと思うよ~~気持ちがそれで安心できるし!うん!!
では、また遊びに来ますね!

投稿: strawberry mam&まゆっち | 2006年10月13日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3788142

この記事へのトラックバック一覧です: 大イベント到来:

« だらだら日記 | トップページ | イケメン☆銀行員 »