« しあわせのアップルパイ | トップページ | いただきもの⑤ »

2006年10月 8日 (日)

わたしの本性って・・・

ここんとこ、もしかして私ったら

食べものネタ 多くない??

さっきもね、だんなと話してて

わたし 「今度東京行ったら、築地行こーよ 築地!」

だんな 「なにしに行くん?」

わたし 「マグロ丼食べに行くの」

だんな 「おまえは食べることだけじゃねーか」

って笑われた・・・

やっぱ秋だから?

それとも本性?

間違いなく、後者か・・・あは

食いしんぼう ばんざい!

この際、開き直り・・・ (^◇^ ;

|

« しあわせのアップルパイ | トップページ | いただきもの⑤ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3729438

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの本性って・・・:

« しあわせのアップルパイ | トップページ | いただきもの⑤ »