« えんそくでした~ | トップページ | つなひき大会 本番 »

2006年10月20日 (金)

つなひき練習

夜、日曜日に行われる市内のつなひき大会にむけての練習がありました。

去年、私達の地区はボロ負けしたので練習しようってことになったみたい。

つなひきごときに練習?と、最初は思ったけど、

勝つためには色々コツがあるんだんね。

腰を低くー!!ぐらいしか今まで知らなかったヨ。200610202305000ren体を前に向ける

顔は上向き

歩幅は狭く

綱は体に付ける

それに、

魔法のぞうきん    の存在・・・

(知ってます?)

たかがつなひき、されどつなひき

ってところでしょうか =*^-^*=

大会はあさって。

どうなるかな~

|

« えんそくでした~ | トップページ | つなひき大会 本番 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3926031

この記事へのトラックバック一覧です: つなひき練習:

« えんそくでした~ | トップページ | つなひき大会 本番 »