« まっかな秋① | トップページ | しあわせのアップルパイ »

2006年10月 5日 (木)

簡単バナナケーキ

ちょうどイ~感じのバナナが2本あったから、

バナナケーキを作ることにした。

ほんとはバターを入れたいところだけど、

バターの替わりに

健康エコナ!

これならバターよりデブる確率おさえられると思ってさ・・・

シャカシャカかき回して、焼くだけ!

(注:わたしは簡単なのしか作ない。いや、作ないので・・・)

ホットケーキミックス使うから粉ふるったりしなくていいし超!楽チン。

いつもはパウンド型で焼くんだけど、今日はクッキングシートで型作って、薄めに焼いてみました。

冷めたら5センチ四方に切り分けて出来上がり!

夕方子供たちも、パックンパックン喜んで食べてました。

失敗なくできておいしいよ!

みなさんもいかが?

200610052105000

レシピはこちら

今日紅玉もらったから、今度はアップルパイ作ろっと o(^o^)o ワクワク200610061908000

|

« まっかな秋① | トップページ | しあわせのアップルパイ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3702463

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単バナナケーキ:

« まっかな秋① | トップページ | しあわせのアップルパイ »