« 簡単バナナケーキ | トップページ | わたしの本性って・・・ »

2006年10月 7日 (土)

しあわせのアップルパイ

先日いただいた紅玉でアップルパイを作りました!

きのうの夜、りんごを煮ておいたので、今日はサッサッサ~っとね。

冷凍パイシートっていう、なんともありがたい代物のおかげで、お昼ご飯作ってる片手間で出来ちゃった。

そのわりに結構見た目が豪華だし、焼いてる間の匂いがまたたまらんのだ (≧∇≦)

甘酸っぱ~いりんごの匂いと、バターのいぃ匂い。

ずっとクンクンしていたい・・・

しあわせ~~~

200610071654000a

生地の編み方がおかしいけど気にしな~い (^◇^ ;

あつあつのホワホワのアップルパイをガブリ!

う~ん またまた しあわせ~~~

ごちそーさまー

|

« 簡単バナナケーキ | トップページ | わたしの本性って・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/3726168

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせのアップルパイ:

« 簡単バナナケーキ | トップページ | わたしの本性って・・・ »