« いただきもの⑦ | トップページ | あかまるちゃん »

2006年11月25日 (土)

秋のおさんぽ

200611251644000sanpo_1 

今日は車が無かったから、歩いて本屋さんへ行きました。

ちょっと遠いので子供と遠足気分です。

とってもいいお天気だったので、青空や、影や、春とは違う山の色などを見ながら キモチイイお散歩ができました。

もうすこしすると、このあたりもいちめん銀世界。

心地いい風に吹かれながらスニーカーで歩けるのも春が来るまでオアズケになっちゃいます。

幼稚園と小学校と、スキー場にだけ、雪が降ってくれればいいのになぁ。

|

« いただきもの⑦ | トップページ | あかまるちゃん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4325659

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のおさんぽ:

« いただきもの⑦ | トップページ | あかまるちゃん »