« 収穫祭 | トップページ | 最新カート »

2006年11月 5日 (日)

小布施ハイウェイオアシス

あんまりにもいいお天気で、家にいるのはもったいなーい!!

ってことで、お弁当持って公園に行くことにしました。

息子がパパと野球やりたいって言ってたので、広いところ広いところ・・・

そーだ!小布施(おぶせ)に行こう!

この公園、ハイウェイオアシスっていう名のとおり、高速道路からも入れるし、普通の一般道からも入れるスグレモノ。

遊具もいっぱいあるし、噴水もあるし、広い池には大量の鯉が泳いでたりするの。

夕暮れ時は、カップルが愛を語り合うのに絶好のスポットだよ。←他人事なのがカナシイ ヾ(- -;)

そこのあなた!こんど行ってみそっ!

車でうちから15分位で着いて、もう1時になってたからまずお弁当を食べました。

200611060908000

ソッコーで完食したのは言うまでもない・・・

食べ終わったので、鯉にかっぱえびせんをあげようとしたら、まだあげてないのに、スゴイ数の鯉たちが集まってきたので、どんどん投げ入れてやると、パクパクパクパク、ま~、よく食べること~

娘は危うく指まで食われそうになった・・・

遊具の近くでひと休みしてたら、すごい女の子が目に飛び込んできた。

びっくりなほどの鉄棒技!

思わず 「♪燃焼系~燃焼系~・・・」と、歌わずにはいられなかったダンナとわたしだったのでした =*^-^*=

サッカーやったり、キャッチボールやったりしてたら、久々に良い汗かいた~

200611060910000_1

星飛雄馬をめざして猛特訓中(!?)の父と子

日ごろ運動不足で、めったに汗なんてかかないから、久しぶりに「運動した感」が味わえてリフレッシュしました。

なにより、公園ならお金かからないのがいいねっ!

昨晩飲み会で、夜っていうか朝の3時帰宅のダンナ・・・

寝ていたかったのに付き合ってくれてありがとねっ!!

|

« 収穫祭 | トップページ | 最新カート »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4083329

この記事へのトラックバック一覧です: 小布施ハイウェイオアシス:

« 収穫祭 | トップページ | 最新カート »