« 七五三でした~ | トップページ | 写真館へ »

2006年11月 1日 (水)

ぜったい正夢にならない夢

昨晩、とってもいいを見たの。

昔好きだった人、フル出演!

Sクン、Yクン×2、Aちゃん、Tセンパイ・・・  (ちなみに最後尾は現だんな)

へへへ、なつかしい。

それとなぜか藤木もスペシャルゲスト!?

言っときますけど、ちびまるこに出てくるインキな藤木じゃないよ。

***と のほうデスよ (*'・'*)

内容は・・・

みんなが同じクラスにいて(高校の)、みんなで美味いと評判のそば屋さんへ食べに行くの。

そば屋さんは激混みで、わたしと藤木だけ抜け駆けして、

グランドへ手をつないで走っていって

「やっぱこれだね」と言いながら、

セブンイレブンのあんかけ焼きそば をほおばってる・・・

ってな夢なのだ。

ドアップの藤木、カッコよすぎだったぁ (≧∇≦)キャー♪

みんな同じ、高校の時のあずき色の体操着姿(藤木もね)だったのが、今考えると超笑える・・・。

夢の続きってどうやったら見れるんだろ・・・

続きが見たいよ~~~!!!

しばらく思い出し笑いしそうな気配のわたし。

やばっ、怪しい人だと思われる。

気をつけなきゃ (^◇^ ;

アホですんませ~ん

|

« 七五三でした~ | トップページ | 写真館へ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4028644

この記事へのトラックバック一覧です: ぜったい正夢にならない夢:

« 七五三でした~ | トップページ | 写真館へ »