« 涙涙・・・ | トップページ | 夜な夜な・・・ »

2006年11月10日 (金)

小田急ロマンスカー!?

200611102126000o

そ、そうなんです。

ロマンスカーなんです。

けど、ここは長野。それも単線だし、みたいな・・・

ん??

なぜにロマンスカーが長野にいるんじゃ~!!

じつは地元の某長野電鉄が(ぜんぜん某じゃないじゃん)

小田急のお下がりをいただいたそうで・・・(買ったんだろうケド)

確か前にも丸の内線のお古をいただいたことがありまして・・・

長野電鉄さんたら、

また今回も悪いクセがでてしまったようです。。。

ちなみに「ゆけむり号」と名前を一新です!

それはそれでいいとして、

電車好きな我が息子は、偶然遭遇したロマンスカーに発狂しておりました。

ロマンスカーが行っちゃった後も、

線路に耳をあてて、ロマンスカーの余韻に浸ってました ( ̄ー ̄;)

200611102129000s

今はまだ試運転で、12月からお客さんが乗れるようになるんだって。

普通料金+100円で乗れるらしい。

幼稚園児はタダかな。

息子よ~!

そのうち乗せてやるからね~!!

それもいっちばん前の席に!!

タダのうちにネ・・・

|

« 涙涙・・・ | トップページ | 夜な夜な・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4139746

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急ロマンスカー!?:

» 2007年1月 小田急 新宿駅 [マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ]
昨日も新年会で、新宿へ外出。そこで、ロマンスカーVSEを発見。ちょっとだけ、前面から撮影。 VSEは、どの駅に止まっても、そのフォルムから存在感を感じる電車です。  その後は、鐔ワ愁鐔イい弔發里瓦箸咩〳擇靴唎Ć鬚魄萁澆泙靴拭� 何とか、最終電車の前の各駅停車へ乗れましたが寝てしまい、危うく鶴川駅を乗り過ごすところで、起きました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 17時58分

« 涙涙・・・ | トップページ | 夜な夜な・・・ »