« 小田急ロマンスカー!? | トップページ | プール参観② »

2006年11月15日 (水)

夜な夜な・・・

すっかり更新をサボってまして、ごめんなさい 八(^□^*)

ここんとこ、いい歳してゲームにハマってます・・・

オンラインの。

2年前くらいに一度ハマり、その後しばらく手をつけていなかったんだけど、

最近、ダンナが会議やお祭り準備などで毎日いなくて (離婚問題!?)

それでわたしはヒマなんで、子供が寝てから夜な夜なひとり楽しんでたのであります。

大富豪やオセロなどやってるんだけど、これがなかなか上手くならない(>_<")

これは数をこなさないとねっ!!

ってことで、これからまた行ってきま~す (=^▽^=)ノ

ちなみに、ハンゲームってやつです。

みなさんもいかが?

|

« 小田急ロマンスカー!? | トップページ | プール参観② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4208591

この記事へのトラックバック一覧です: 夜な夜な・・・:

« 小田急ロマンスカー!? | トップページ | プール参観② »