« 大こんちゅうもん | トップページ | いただきもの⑦ »

2006年11月23日 (木)

公園へ

給料日までほど遠いというのに、我が家のお財布はすでに北風さんがピュ~ン・・・ さ、寒いよぉ・・・(>_<")

そんなことは おかまいなしで、子供たちの「どっか行こコール」は鳴り止まない。

そうだ!公園行こ、公園!

うちの子供たちは、コウエンマックガストという言葉には 例外なく ソッコーで食いついてくる・・・アハハ、どれも安上がり(笑) いい教育してる!?

今日もモチロン良好な食いつき。

今日は北信濃ふるさとの森文化公園ってとこへ行くことにしました。

18haの敷地には、プラネタリウムやサマーボブスレー、キャンプ場まであるみたい。

で、いつも行くのは、こどものくにというわりには、こどもがほとんどいない遊び場と、アスレチックっぽい遊具がいっぱいある遊び場の 2ヵ所です。

いつ行っても、あんまりにも人がいないので、なんか出てきちゃいそうでちょっと怖かったりします・・・

熊の影を恐れつつ遊ぶとは、これぞ田舎の醍醐味ですね~

そんな醍醐味、いらないですね(笑)

200611251646000kuruma_1

消防車に乗ってドライブ中でーす。

紅葉がまだまだキレイでした。

|

« 大こんちゅうもん | トップページ | いただきもの⑦ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4324749

この記事へのトラックバック一覧です: 公園へ:

« 大こんちゅうもん | トップページ | いただきもの⑦ »