« 干し柿作り | トップページ | いただきもの⑥ »

2006年11月19日 (日)

ぷんぷんモード

あーー!!

アッタマくる~!!

クソジジイ!! (お義父さんのことヨ)

こっちがいい顔してりゃ~調子に乗って~!!

ムカムカ

ムカムカ

フツフツ

フツフツ

自分の飲むビールっくらい自分で持ってこい!!

熱燗がぬるかったら、自分で自分好みに調整しろっ!!

自分が毎食使うコショー、そんな好きなら自分のポケットにでも入れとけば??

人に取りに行かせるな!!

なんでもかんでも私にやらせて!!

(お義母さんは、ダンスパ~テ~で不在)

このお義父さん、座ればご飯が出てくるもんだと思ってる勘違い野郎で、ほんと、何様のつもり?と言いたくなる。

その息子であるわたしのダンナもその傾向が強く、血は争えないとつくづくがっかりの毎日。

自分は働いてるんだから、と威張って。

そうやって、元気で働け、座れば自動でご飯が運ばれてくるのは誰のおかげだか わかってるのか??

ま、どーせ、「それが女の仕事だろ」と、アンタいつの時代の人?と言いたくなるようなセリフが発せられるのは間違いないが・・・

明日は言ってやろう、

「ご自分でどーぞ!!」 と。

一応 満面の笑みでネ・・・・

できるかな ( ̄ー ̄;)

|

« 干し柿作り | トップページ | いただきもの⑥ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして(^^)タグの足跡からお邪魔しました。すっごく同感!!私は同居ではないんだけど、嫁だからって、女だからって、お前達より働いているんだ!!そんな感じです。食事を作って出してあげるなんて、私は出来ない(><)お疲れ様です。

投稿: izumi | 2006年11月20日 (月) 22時25分

izumiさん、コメントありがとうございます。
共感していただけてすごくうれしいです。そして心強いです。ありがとう。

投稿: kazu | 2006年11月20日 (月) 22時48分

どーも。
由希子でーす。
思わず、初コメントしちゃいました。
お父さん…
あんまり、わがままいって困らせちゃいけないねぇ。
お母さんがいないと、淋しくて甘えちゃうんだね!?
お父さんの母親でも、奥さんでもないんだけどね。
ほんといつも、ご苦労さまです。
同居するって、大変だよね。
何もできないけど、グチならいつでもどうぞ!!

投稿: yuki | 2006年11月21日 (火) 23時22分

誰かと思ったら、ゆきこちゃ~ん!
コメントありがとね。
お父さんの性分は簡単には直らないだろうけど、それを見ている息子、孫がいるってことに気づいてほしいと思うんだ・・・
みんながいい方向にいくよう、できることからはじめよう!!
また、グチ聞いてね~!いつもありがとう☆

投稿: kazu | 2006年11月22日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4252542

この記事へのトラックバック一覧です: ぷんぷんモード:

« 干し柿作り | トップページ | いただきもの⑥ »