« サンタさんばんざい | トップページ | みなさん良いお年を☆ »

2006年12月29日 (金)

雪だ~(≧∇≦)キャー♪

・・・と、喜んでるのは子供だけ。 う~~、サムイ((-ω-。)(。-ω-))ブルブル

今日の天気予報 雪。

最高気温 1℃。

予想降雪量 80センチっっ!?

・・・と、昨晩の天気予報でこう言ってたので、覚悟を決めたわが家の大人たち。

でもね、天気予報は見事にはずれ、積もったのはたったの5センチ

ふ~助かった~200612300108000

子供たちにはちょっとかわいそうだったけど、そりやるために、5センチの雪を大事大事にかき集めてはりきってました。

それから、夜、全日本女子のフィギアやってましたね。

昨晩も深夜に男子の決勝やってて、テレビにかじりつき高橋選手に魅了されてた32歳女でありました。

カッコよかった~☆

ブイブイいわせてそうなあんなカッコイイ顔して、スケートやっちゃってるってとこがまたイイネ☆

それから今日の真央ちゃん、すごかったねぇ。

200点超えってどれほどすごいかとか、細かいことはよく知らないけど、トリプルアクセル決めて、最後まで完璧で圧勝!

今日までの日々、きっと毎日練習練習で、芋たこなんきんとかのだめとか見たりできなかったろうな~。(そーゆー問題じゃないって!?)

それに苦しさやプレッシャーも並大抵じゃないっしょ!!

でもでもそれを乗り越え、今日の栄光を手にした真央ちゃん。10013707071

ガッツポーズと涙に、おばはん マジやられました  (TωT)ウルウル

ほんとうにおめでとう!!

そして感動をありがとう!!

それにしても、女子はゴールデンで、男子は深夜って、ちょいとヒドクない??と思ったのはわたしだけでしょうか?

|

« サンタさんばんざい | トップページ | みなさん良いお年を☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豪雪こなくてよかったですね~^^

居酒屋やってる性で、深夜枠の男子フィギュアしかみれませんでした^^

スケートでは、立ってることすらできない私には、はたはた感心しきりです^^

投稿: たい | 2006年12月30日 (土) 09時44分

スケート、わたしも感激でしたo(^o^)o
男子もゴールデンでお願いしたいっす!!

投稿: ゆあ | 2006年12月31日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4715983

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ~(≧∇≦)キャー♪:

« サンタさんばんざい | トップページ | みなさん良いお年を☆ »