« ジャンバー苦戦 | トップページ | 星に願いを »

2006年12月14日 (木)

やっちゃった・・・

うかつにも・・・朝寝坊してしまいました・・・

ゴメン!!!(娘へ)

いつも小1の娘を送り出すのが朝7時24分

んで、今日起きたのは、7時21分!!!

げっっっっっ!!! あと3分!!!

娘をたたき起こし、きのうの残りのお団子をひとつ口に詰め込ませ猛ダッシュで送り出した。 

なんとか登校班に間に合いました C=(^◇^ ;ふー

4月から今までで一番危なかったヨ~

よく、のびたクンがやっていそうな、

ねむけまなこを擦って時計を見て「ギャー遅刻だー!」と叫ぶ、まさにその姿!!

原因はわかっている。

夜更かしデス・・・

昨晩(も)ミクシーで彷徨ってたら、大学のときのサークルの仲間を見つけてしまい、だんなとふたりで懐かしくて色々と見入ってしまっていたのです。

だんなもおんなじサークルなので。

そして、よく知っている後輩の名前が出てきた瞬間、ふたりで奇声をあげてしまいました!!

みんな、日本の、いや、世界のどこかで、それぞれがんばって生きてるんだな~としみじみ。

人生の中で出会える事のできた世界の中のほんのひと握りの方たちとの繋がり。

そうゆうの、大事にしていけたらいいなと思います。

まさに一期一会ですネ☆

でもでも、朝寝坊はいけません。

明日から気をつけます!!! ハイ

|

« ジャンバー苦戦 | トップページ | 星に願いを »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう。上は大分好き嫌いなくなってきたけど、今度はうにやらいくらやらも食べられるようになりそれはそれで返ってこまる。私もたまにあるよ、7時過ぎの起床!そりゃーあせるよね。それでも真顔で「何か食べていく!」といううちの息子って・・・。

投稿: yoko-m | 2006年12月15日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4540024

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった・・・:

« ジャンバー苦戦 | トップページ | 星に願いを »