« おやこの会話 | トップページ | におう?? »

2006年12月22日 (金)

2006年ありがとう

クリスマスイブまであと2日。

新年まであと10日。

今年もあとわずかかぁ~。

みなさんは今年、どんな年でしたか?

わたしは息子が晴れて幼稚園入園!お姉ちゃんはピカピカの1年生!

わたしはというと、娘が生まれてからだから、うーんと・・・6年ぶりに昼間だけはフリー!独り身!になりました。

今まではどこに行くにもお子ちゃま同行で、

歯医者に至っては、息子をお腹に乗っけて治療してもらった事だってあったのさ。

うちにおばあちゃんはいるんだけど、

「ママと行くぅ~!!」と追っかけられて、嬉しいような切ないような、でして・・・ (^◇^ ;

でもでも、かわいいお子ちゃまたちと一緒にいる時間が少しでも増えて、ママは嬉しかったヨ☆

こんなに「ママ、ママ~」って甘えてもらえるのも今だけだもんねっ!

そのお子ちゃまたちも、年少さんと、1年生かぁ~。

だんだんと自分で出来る事が増え、ママの手が必要なくなり、ちょっぴり寂しいような気もするかな~

けど、とにもかくにも、我が子の成長に感謝!!ですね。

それから、今年は念願のブログデビュー!!パチパチ

最初はだんなのマネで始めたんだけど、だんだんと人に見られる快感を覚え(!?)、今ではパソコンの前がわたしの定位置に・・・ ヾ(・・;)

時には顔も知らないわたしのために、一緒に笑ってもらったり、励ましてもらったりして心がホワーっとあったかくなったことも数々あり、これもブログ始めてよかったと思った事のひとつです。

そして、オトウトくんイモウトちゃんらも、だんなに影響されてか?ぞくぞくとブログデビュー!

みんなすごくセンスの良いブログに出来上がってて、そちらの更新もいつも楽しみ!

ただ、対照的にわたしのブログのアフォさと言いますか・・・文章力の無さとか おバカ加減が浮き彫りになったようで少々恥ずかしぃ~~。

でもでも書くのって楽しい!

ほぼ、自己満足の世界ですけど(笑)

最近ではお義母さんもブログやろっかなーなんていい始め・・・

ちょっとやばいのだ!

オトウトのブログなどからリンクで繋がってるから、私のブログに到達するのも時間の問題!?

要削除の記事若干ありか!?

というわけで、2006年もラストスパート!

師も走るほど忙しいと言う12月もあとちょいだ!

わたしもやる事盛り沢山!がんばります!!

みなさんもノロに負けず、インフルエンザにも負けず、

素敵な新年をお迎えくださいネ~~(=v=)♪

|

« おやこの会話 | トップページ | におう?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめて、お邪魔します^^;

自分だけの時間を持てるってうれしいことですよね。
ブログは、継続が大変なんですよね~
これからもがんばってくださいね^^

投稿: たい | 2006年12月22日 (金) 10時54分

たいさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
たいさんのブログも拝見しました。
おもしろくて見入ってしまいました。
のびたくんの画像もグーーですね!
またお邪魔しますね。

投稿: kazu | 2006年12月22日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4634645

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年ありがとう:

« おやこの会話 | トップページ | におう?? »