« 星に願いを | トップページ | クリスマス商戦 »

2006年12月16日 (土)

温泉へ

今日は弟夫婦と須坂の湯っ蔵んどへ行ってきました~(パパは土曜だから仕事なのさ)

またまた湯っ蔵んどかよ~と、お思いの方もいらっしゃると思いますが、いいんです。好きなんデスからo(^o^)o

温泉へ向かう途中の車内。

息子は一応いや立派な男子なので、今日はおっちゃん(ダンナの弟のことね)と男風呂だね~なんて話してたら、急に息子の様子に異変が!?

無表情で黙りこんでしまいました。

具合でも悪い?と、心配したけど、どうやらおっちゃんと一緒に男風呂に入るのが相当嫌だったんだって(>_<")

おっちゃんは軽くショックを受けてました。ハハハごめんおっちゃん~

ま、息子にとってはおっちゃんとの「裸の付き合い」って今まで皆無だったから仕方ないのかな。

おかげでおっちゃんは一人優雅な温泉時間を楽しめたようです。

ま、あと何年かすると息子も、「女風呂なんて入ってられるか、俺は男だ」なんて言い出すのかな(笑)

で、そのまた何年かすると、今度は「透明人間になって女風呂に入りたい」などと言い出すのかな(爆)

犯罪と呼ばれない若い(!?)うちに、せいぜい たらふく女風呂を楽しむがよいよ、息子よ (^◇^;)

いずれ嫌でも男風呂しか受け入れてくれなくなるのだから。

Img0011_1 温泉後、食堂にて。うわさのおっちゃんがイイ表情を激写!

「アチっ!」って顔だねこれは。

|

« 星に願いを | トップページ | クリスマス商戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4775949

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へ:

« 星に願いを | トップページ | クリスマス商戦 »