« におう?? | トップページ | 雪だ~(≧∇≦)キャー♪ »

2006年12月25日 (月)

サンタさんばんざい

200612251326000

みなさんメリークリスマス♪

イブはいかがお過ごしでしたか?

わが家は大人数でわいわい!

特に子供たちのテンションは上がりっぱなし!

待ちに待ったクリスマスだもんねっ♪

サンタさん来るんだもんねっ♪

そして今日、娘は朝5時半にセットした目覚ましよりはるかに早い朝5時起床!

息子も6時ごろ、おねえちゃんに「プレゼントあるよっ!!」と起こされ、パチッと目を開けました。

たぶん一年でいちばん目覚めの良い朝を迎えただろうお二人さん。

いつもはギリギリまで寝てるのに。

サンタさんの威力ってスゴイ!

サンタさんありがとう!

「おりこうにしてないとサンタさん来ないよ」

これ最近のわたしの口ぐせでした(^^)

子供たちには効果バツグン!魔法のコトバでした。

今日からはとりあえず

「おりこうにしてないとサンタさんプレゼント返してくださいって取りに来るかもよ」

よし、しばらくは これでいこう C=(^◇^ ;

|

« におう?? | トップページ | 雪だ~(≧∇≦)キャー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ケーキの多さが、にぎやかさを語ってますね^^

プレゼントを取り返しに来るって、使えそうですね♪

投稿: たい | 2006年12月25日 (月) 22時54分

はじめまして。
いつも心があったまる日記たのしみにしています。
うちも使ってますよ、魔法のコトバ。。。
効き目ありますよね!
ではまたおじゃましますね!

投稿: sima | 2006年12月31日 (日) 08時26分

 >たいさんへ
どうぞたいさんちでも試してみてください。
もうしばらくは使えるんじゃないかと・・・
ケーキはこれでも足りないくらいでした。
来年はもう一号おっきくしないとです。

 >simaさんへ
そんな言っていただくとすごくうれしいです。ありがとうございます。
またよかったら遊びに来てくださいね。
 

投稿: kazu | 2007年1月 1日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4670069

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんばんざい:

« におう?? | トップページ | 雪だ~(≧∇≦)キャー♪ »