« いただきもの⑧ | トップページ | お豆のケーキ »

2006年12月 1日 (金)

師走ですね~

いよいよ12月!

12月というと、なにかと気忙しいのであまり好きでは無いんですが、楽しみがひとつアリ!

それは年賀状づくりです。

面倒だけど、けっこう好きなんです。

即着のメールも良いけど、郵便受けを開ける楽しみも忘れちゃいかん。

最近はもっぱら ダイレクトメールか請求書オンリーでカナシイのだけど・・・

本屋に行けば所狭しと年賀状関係の本がズラリ。

けど、近年のわたしのモットーは、『タダで作る!』ことなので、只今ネットでお気に入りの画像を収集中です。

ただ、なんせこのPC、Windows98 なので、写真や画像の編集が必要以上に時間がかかるのです。

そして、熱中してやりすぎると、いいところで・・・・フリーズ (>_<")ガーン  ハイ 強制終了、となる。

ちょっとでも音や動きがおかしいかな?と思ったら、すかさず保存!

ま、今年もそんな感じでがんばるとしよう。

200612010936000kado

師走を感じる軽トラをみっけ!

|

« いただきもの⑧ | トップページ | お豆のケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4343641

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですね~:

« いただきもの⑧ | トップページ | お豆のケーキ »