« こむぎこねんど☆ | トップページ | やっちゃった・・・ »

2006年12月12日 (火)

ジャンバー苦戦

今日は某Wークマンに二回も行っちまった・・・

毎年年末になると5人の従業員さんにジャンバーをあげることになってるの。

今年はだんなが忙しくて選びに行くヒマが無いとゆうのでわたしが選びに行ったわけ。

20分くらいあれこれ物色し、良さそうなのを二点選出。

けど、決めちゃってから「こんなんダメだ」なーんて言われると困る・・・

そーだ、だんなにちょっくら来てもらおう!!二点から選ぶんなら時間もかかんないし。

ってことでだんなにTEL。

・・・・・・(呼び出し中)・・・なかなか出ない・・・・・ 

・・・・やっと出て、今どこにいるの?と聞くと

「木の上だよ!!木の天びね(てっぺん)!!」

と怒られた(>_<")

そーいえば、高所作業車でも届かない高さ20mのメタセコイヤの剪定するって言ってたっけ。

はっきり言って、命がけってヤツです・・・

ははは、忘れてた。片手にチェンソー、片手に携帯・・・ 

ひゃ~~!!こりゃ~どーも失礼しました~~

しょーがないから、二着貸してもらって帰ってきた。

帰るとお義母さんがいたのでジャンバー見せた。

感想は、「これじゃー厚すぎるんじゃない?」「モコモコしててダメじゃない?」とのこと。 ガーン( ̄▽ ̄;)

そこにだんなも帰ってきた。

「こんなん全然ダメだー!!」

「ブ厚くて仕事にならねぇー!!」

・・・と、ダメだし。ガーンガーン( ̄▽ ̄;)

そんなにみんなでツベコベ言うんだったら、自分で選べっっっ!!(怒)

とは言えなかったので、夕方もう一度お店へ(^^;)200612122301000

今度は四着お借りして家に帰ったのでした。

Wークマンさん、ご迷惑かけてすまんです。

けど、お店の店員さんはイケてる美人姉妹サンだぞ。(ナイスフォロー!?)                   

                                  

|

« こむぎこねんど☆ | トップページ | やっちゃった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4523476

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンバー苦戦:

« こむぎこねんど☆ | トップページ | やっちゃった・・・ »