« おひさま | トップページ | ものづくり »

2007年1月11日 (木)

納豆の時代?

ちまたでは納豆ダイエットなるものが流行ってるらしいですね~

今朝、携帯のiチャンネルでもそんな記事が。

売り切れが相次いでるんだって。

今日はまだスーパーに行ってないから、納豆売り場の現場は見てないけど、あんなに色々種類もあるし量だって置いてるし、ほんとに売り切れとかになってんのかな~

あとで行ってみよっ。

前に売り切れ続出になったものといえば、寒天でしょ、ココアでしょ、ブルーベリーでしょ・・・(古い?)

まぁ、寒天やココアなんかは、もともとそんな大量にお店に並んでるものじゃないから売り切れるのもわかる。

けど、今回は納豆でしょ~?

棚がスッカラカンてことはないと思いますが、どうでしょうね。

納豆食べて痩せるんなら、わたしだって食べますよ~

毎食だって食べますとも。

てか、さっきも昼食に食べましたから~

値段も◎、庶民にとってはありがたき食べものです!

納豆嫌いに育たなくて良かった~。

親に感謝です。

小さいときは、砂糖入れて食べてましたよ。

納豆を食べさせるための親の苦肉の策だったんでしょうね。

でもまあ、そのおかげで今は大の納豆好き!

めでたしめでたしです。

わたしなんて、四六時中、痩せたい痩せたいと願ってるんですが、願うだけでは、なかなか思うようにはいきません。

原因はわかってます。

運動不足ですね。

野菜いっぱい食べてるし、別に便秘なわけじゃないし、他に原因が思い浮かばない。

やっぱり、"運動"なのです。

でも、今日はもう運動しましたよ。

久々に汗が出ました。

なんてったって、靴5足も洗ったんです。ォィォィ

もう腕が動きません。

いや、5足もためこんだ自分のせいなんですけどね。

パソコン打ってる手も震えてきそうです。

恐らく明日は筋肉痛でしょう・・・(>_<")

200701111246000_2

今日も青空!時折、天気雪!

お部屋の中は暖房なしでぽかぽかです^^

|

« おひさま | トップページ | ものづくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

靴を洗うのは運動ではありません。
体が動いてないも~ん

ちなみに私も4足溜め込んでます(T^T)

やればいいのに、なかなかやる気になりません。

私も納豆買いに行きます。
痩せたいとず~っと願っている私です

投稿: けろりん | 2007年1月11日 (木) 13時45分

な、納豆ですか・・・

九州人なもんで食べれないんですよね~
(別に、九州人でも食べれるかww)

体にいい事はわかるんですが、あの臭いが・・・

投稿: たい | 2007年1月11日 (木) 13時54分

こんばんは☆
納豆、あるあるでやってたの?
見逃しちゃった…
ほんとに痩せるのかな??
私もせっかく、具合悪くして痩せたぶん、お正月でしっかり戻ってたよ(泣)
昨日はスポーツジムでバランスボール、今日はピラティスやってきました。
やせ体質になりたい!!

投稿: YUKI | 2007年1月11日 (木) 22時41分

>けろりんさんへ
鋭い突っ込みありがとう(^^;
ごもっともでございます。
靴、さっそく明日洗いましょうね~!うんどううんどう!(違うって!?)

>たいさんへ
ま、納豆食えんでも、豆腐食べれりゃ問題ないでしょ~。確かにニオイは凄まじいからね・・・

>YUKIさんへ
わたしはお正月で・・・「戻った」とかじゃなく明らかに「プラス」です(・・;
わたしも「あるある」ちゃんと見たわけじゃないけど、朝と晩によくかき混ぜたのを20分置いてから食べるといいらしいよ。

投稿: kazu | 2007年1月11日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4885093

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆の時代?:

» youtube  動画 [you tube で動画を楽しむ]
youtube の情報などを掲載しています [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 15時56分

» 納豆ダイエット大流行の兆しか!! [ニュースいちば(市場)]
納豆ダイエット、ダイエットについて書かれてあるようですねで、トラックバックさせていただきました。よろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 18時19分

» ダイエット系!! 実践無料レポート [☆ コレクター ☆]
突然のTBごめんなさい。情報提供で切れと思っています。◇元気でスマート!超簡単・健康ダイエット教えます! 改訂版2006.11.19ウエルネスアドバイザーの倉本茂美が実践したハウツーの公開です!栄養面、食事面、運動面と総合的に分かりやすく書かれた健康的なダイエットの実践本です!6ヶ月で体重���11Kg、ウエスト���...... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 20時18分

» 脂肪を薬剤で溶かしてしまう物理的減量法。だから食べて燃やせる [食べても痩せる、脂肪溶解]
物理的に脂肪を溶かしてしまうことにより、食べても痩せる脂肪溶解。脂肪吸引より安く体に負担もありません。 [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 03時57分

» 北海道十勝産十勝正直村納豆 2週間セット [♪楽天でいいものさがそう♪]
北海道十勝産十勝正直村納豆 2週間セット 北海道十勝産十勝正直村納豆 2週間セット どっかの番組で納豆がダイエットに良い。と放送があったらしく、店頭に納豆がありませんでした。 せっかく買い物に行ったのに。。。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 22時48分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [シークレットダイエット]
【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教ます!あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えます!そして、あなたに笑顔を取り戻していただきます♪知っていますか?ここだけの話・・・ダイエット業界は、あなたに痩せてもらっちゃ困るんですよ。あなたに痩せてもらっては商売あがった... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 22時06分

» 【タク@ホスト流】●●がなくなる?ハウスリストザックザク2【月収100万円】 [ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円]
1月31日までに登録の方100Pプレゼント!!是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 01時42分

» 脚せ産後 ダイエット 効果 【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫? 】 [産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?]
脚せ産後 ダイエット方法 これは、運動、体操です。 効果のある部位: ヒップ、脚 少しハードなエクササイズを1日おきに。 ウインドミル型スクワット 上体をまっすぐから中腰にするスクワットは下半身のシェイプアップに効果的です。 よりその効果を高めるためにボール(野球かテニス程度の大きさ)を 使用してみましょう。 1)体を真っ正面に向けて、両足の肩幅より...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 16時07分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の元、モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 18時47分

» あるある大辞典の納豆ダイエット影響 [ダイエット・エステマッサージ情報]
納豆がお店から消えてしまったようです。あるある大辞典納豆ダイエット毎日新聞によると、「納豆を食べればダイエットできる」とテレビ番組(あるある大辞典)が紹介した影響で、全国各地の小売店で納豆の売り切れが相次いでいるようですね。納豆のメーカー各社は増産を急いでいるとの事ですが依然として品薄の状態が続いています。新聞にまでも「おわび広告」をのせるる納豆メーカーさんも出てきていますね。少し、奇妙な事態発生です。これは、7日放映のフジテレビのバラエティ番組あるある大辞典にて、納豆を2週...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 20時03分

» ダイエット 成功例 [情報三昧]
ダイエット 成功例ダイエット 成功例をご紹介!【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきました】サムスダイエットプログラム+特別付録【3秒で痩せる方法】 こんなに簡単でいいの?ダイエットの常識を覆す!【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきまし...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 19時24分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 20時16分

» 有酸素運動、低脂肪高タンパク等々、もううんざりです。どれもダイエットには必要ありません! [有酸素運動、低脂肪高タンパク等々、もううんざりです。どれもダイエットには必要ありません!]
いまだに信じられません!1週間で5kgやせました! やせるなんて、こんな簡単なことだったんですね! ウエストから落ちていきます! この方法で痩せられない人の方がおかしいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 03時46分

» 産後ダイエットの考え方【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
こんにちは。いつも応援ありがとうございます。感謝です♪ 今回は、産後ダイエットの考え方についてお話します。「産後ダイエット」って、特殊のように思われますが、いたって一般のダイエットとたいしてかわりありません。余分な脂肪がついて、太ってしまったのですから・・・ただ、そいうはいっても妊娠する前よ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 18時18分

» 豆乳クッキーダイエット!【豆乳クッキーダイエットの情報サイトです】 [豆乳クッキーダイエット]
豆乳クッキーダイエットこれはすごい!!トラックバックより失礼します。豆乳クッキーで ダイエット!そんな夢のようなサイトです。一度のぞいてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 18時59分

« おひさま | トップページ | ものづくり »