« 没/納豆の時代? | トップページ | 北向観音へ »

2007年1月23日 (火)

おめでとう!

きのうは娘の7歳の誕生日。

お誕生日おめでとう!

思えば7年前、子宮口がなかなか開かなくて、いろんな処置の末、やっっとのことで出てきてくれた娘。

逢えたときはうれしくてうれしくて涙がとまりませんでした。

入院中黄だんが出て、丸二日保育器の中に入ってた時なんて、はやく抱っこしたくてしょーがなくてすごく辛かったっけなぁ…

あれから早いものでもう7年です。

たいした病気もせず、
ここまで無事に育ってくれてありがとう。

まだまだこれから色んなことがいっぱい。

Imgp1690keki楽しいこと、ときには悲しいことだってあるかもしれないけど、

ママもパパも、いつだって信じて応援するよ。

今日から

またよろしくね。

|

« 没/納豆の時代? | トップページ | 北向観音へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday To ~ **ちゃん!

7歳って事は小学校1年生かな?
初々しいな~。

「あっ」という間に大きくなって、親離れしてしまうので、この時期は愛情いっぱいに育ててくださいね。

ちなみに...我が家の息子は6年生ですが、いまだママと寝ています。
愛情を注ぎすぎたのかな~

投稿: perry | 2007年1月23日 (火) 20時46分

>perryさんへ
コメントありがとです。

娘は1年生です。
まだまだ何かにつけて「ママー」って頼ってくれるけど、そのうち、ママより友達、ママより彼氏…なーんてことになるのかな~
perryさんの言われる通り、子供の成長はあっという間なんでしょうね。

息子さんかわいいですね☆
男の子は女の子より、2年くらい可愛い時期が長いっていいますからねー。

投稿: kazu | 2007年1月23日 (火) 23時04分

娘さん。お誕生日オメデト~!!

私も自分の誕生日よりも、ちび達の誕生日で
時間を感じるようになりました^^;

誕生日って、何かと色々考えさせられちゃいますよね^^

投稿: たい | 2007年1月23日 (火) 23時15分

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━
ォメデトゥ♪ でと

ウチの娘も今月3日が7歳のお誕生日で同じ1年生♪
娘の成長と共に私も成長させられてる所も
あるような・・・(;´▽`A``

私も思い出しました
娘は未熟児だったので出産→救急車で総合病院に
入院する事になって、抱けないまま1週間の寂しい
日々でした
でも、そうしないとイケナイ事態だったしね・・・
私は1週間ゆっくりさせてもらった入院生活だった
けどね(〃´・ω・`)ゞ

投稿: シナモン | 2007年1月25日 (木) 09時11分


>たいさんへ
たいさん、どうもありがとう!!
子供が7歳って事は、大人の私も産んでからプラス7年経ってるって事ね・・・
子供は日ごとに成長し、大人は日ごとに年老いて・・・(^^;
いやいや、もっと成長せねば!!


>シナモンさんへ
ご無沙汰しててすみません。
コメントありがとうございます!!

そうですね~時には子供に教えられる事だってあるし、きっと親も一緒に成長してるんでしょうね。

娘さん、未熟児ちゃんだったんですね。
でも今じゃ立派な1年生!
新体操、がんばっ!!

投稿: kazu | 2007年1月25日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/5042052

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 没/納豆の時代? | トップページ | 北向観音へ »