« 変わらないもの | トップページ | ハッピーバースディ »

2007年1月 7日 (日)

ただいま!

200701071948000 きのう長野へ帰ってきました。

長野に来た途端、ご覧のとおり大雪です。

激降りのなか、こどもたちはさっそく庭で雪遊び。

写真は雪合戦の光景です。

ってか、ふたりの距離、近すぎじゃん!?

わたしはというと、ただでさえボケボケしてる人種であるのに、さらに、実家ボケ、正月ボケか!?

いまだ現実に戻りきれていない・・・

実家では かな~り まったりお気楽な生活をしていたため、しばらくの間、体重計の存在にビクビクの日々・・・

それに髪を切りすぎて少々ブルーなんだなこれが ( ̄ー ̄;)

こどもたちの冬休みも あと1日。

園やガッコの宿題や提出物には決まって「おうちのかたから」という欄が必ずある。

さて、めんどくさいけどガンバルか。

|

« 変わらないもの | トップページ | ハッピーバースディ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい^^

雪大変そうですね;;
明日まで休みかな?

投稿: たい | 2007年1月 8日 (月) 02時19分

kazuさん、おかえりなさーい!
実は私も髪を切りすぎてしまった仲間ですよ
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

大丈夫!髪は伸びるから!!!
そう思って一緒にがんばりましょ~~

投稿: mikoto | 2007年1月 8日 (月) 11時01分

おかえりなさ~い(〃▽〃)
実家でくつろげたみたいで良かったですね♪

雪すごいですね~。
スキーをやる私としてはかなりの朗報。
住んでるkazuさん、ごめんなさいっっ。

投稿: hiro | 2007年1月 8日 (月) 18時10分

おかえり~

これから現実が始まるね(^▽^;)

しかし、すごい雪だね~
でも新潟もすごい雪でしょ??

私は静岡に来てからと言うもの、雪が積もったのを見たことないよ

夕べも暖房いらず・・・

暖かいところです

投稿: けろりん | 2007年1月 8日 (月) 21時22分

 >たいさんへ
雪はまだ序の口、これからもっとガンガン降ります。
車を掘り出してから出発・・・という日が来るのも時間の問題なのです。火曜から一気に平常運転?です。
 
>mikotoさんへ
髪って、手で引っ張っていれば伸びるの早いらしいですよ^^; ためしてみましょう!

>hiroさんへ
パウダースノーの志賀高原へぜひお越しくださーい!!待ってま~す^^

>けろりんさんへ
新潟も雪いっぱい降るけど、けっこうすぐとけちゃうんだよね~。その点長野は気温が低いから、なかなかとけないの。ま、雪は生まれたときから慣れてるからいいんだけどさ^^
それにしても、静岡っていいとこだね!!
うちは暖房ナシで寝たら凍え死ぬゎ(>_<")

投稿: kazu | 2007年1月 8日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4839770

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 変わらないもの | トップページ | ハッピーバースディ »