« 今年の目標 | トップページ | こたつカモ~ン! »

2007年1月17日 (水)

宝くじ

お義母さんが買った年末ジャンボ、10枚のうち、なんと2枚当選!!

3,000円+300円=計3,300円。

けっこう良い方でしょ?

元取ってるし。

ってことで、先日当選祝をしました。

もちろん当選金で購入!

いくら3,300円でも、独り占めしないお義母さん、ステキです (TωT)

みんなで楽しめるといえば、おいしいもの おいしいもの・・・

で、ケーキになりました。

それも、アイスケーキです☆

ジャーン!!

200701142048000_1

まん中のチョコプレートには、娘が「おめでとう」と書きました。

実はこの歳で初めてなんデス、こーゆー丸いアイスのケーキって。

ビエネッタなら昔食べましたけど *^-^*

大人げなく、オールアイス!!の感覚に興奮してしまいました。

おいしかった~^^

あ、言っときますけど、

今回は仏壇のろうそくではありませんから~(笑)

みなさんは、なにかすごいもの当たった事とか、ありますか??

|

« 今年の目標 | トップページ | こたつカモ~ン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年早々縁起がいいですね。
前厄の私に分けて欲しい...

それにしてもアイスケーキとはツウですね。
我が家の近くでは唯一、不二家にアイスケーキがあるのですが、例の事件で当分食べる事はできそうにありません(>_<)

ちなみに、我が家ではまだ当選を見ていません。
3億円あたっていたら、アイスケーキ、プレゼントしますね。

投稿: perry | 2007年1月18日 (木) 17時35分

去年ですが、お年玉つき年賀状で、うちの子供がふるさと小包当たりましたよ!!
切手シートは当たっても、それより上位って当たるわけないと思ってましたから感激でした。

投稿: mikoto | 2007年1月18日 (木) 22時18分

>perryさんへ
当選してるといいですね!!!
アイスケーキ待ってま~す! ヾ(=^▽^=)ノ

>mikotoさんへ
それはすごい!!!
切手シート以外、なかなか当たるもんじゃありませんヨ~。
で、何の小包もらったんですか?

投稿: kazu | 2007年1月18日 (木) 23時42分

完全に足出てるw

おかあさんの太っ腹に感謝ですww

投稿: たい | 2007年1月18日 (木) 23時42分


>たいさんへ
わたしなら、独り占めするかも^^
ほんと、感謝です☆

投稿: kazu | 2007年1月19日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/4971129

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ:

« 今年の目標 | トップページ | こたつカモ~ン! »