« こたつカモ~ン! | トップページ | おめでとう! »

2007年1月21日 (日)

没/納豆の時代?

ショック!!!

納豆ダイエットウソだったなんて~(先日の日記参照してね)

ウソも大ウソ、データもでっち上げ・・・だそうです ( ̄ー ̄;)

どーなってんだ~フジ!!

あるある大好きだったのに~

少なくとも、みのさんのよりも信じてたもん。

もはや社会現象になってるでしょ?納豆ダイエット…

納豆が売れて売れて困る...と、つい先日、近所のA部納豆やさんがテレビの取材で嬉しい悲鳴をあげてたってゆーのに、こんな結末・・・

わたしたちが、テレビの情報を鵜呑みにし踊らされるのは仕方ないことなんでしょうけど、

わたしは結構信じやすいタイプらしいので、

これからはその手の情報は、あんまり信用せずほどほどに耳に入れないとかな~

・・・なんか、ちょっとさびしいけどね、そんなの。

いつの時代も、大人は子供に 「ウソはいけない!」って口を酸っぱくして教えてるのにさ。

うちの子達は今朝のニュース見ながら、「ウソついたらカバと結婚するんだよ!」と言ってました。

大人になったからって、ウソはいけません。

ラクしてやせたいという乙女心!?につけこみ、視聴率かせぎのために、ごくごく身近で地味な食品 納豆利用された今回の騒動。

許しがたい!!

そして幻のヒーロー、納豆・・・

ま、わたしはこれからも普通に食べますけどね、ふつかに1パックくらいのペースで。

なんてったって、大豆製品はコレステロールを下げるんだもんっ♪

・・・

だよね?

・・・・・・

信用しても、いいよね?

|

« こたつカモ~ン! | トップページ | おめでとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね。
いろんな事において、信用できないこの世の中...
困った世の中になってしまったものですね。
がっかりデスよ(;-_-) =33

投稿: mikoto | 2007年1月22日 (月) 13時02分

私の職場でも多くの人が納豆ダイエットを開始していました。病院なのに....

今回の件はTV局が悪いのであって、納豆に罪はなし。是非是非、これからも食べてあげてください。
私は相変わらず食べれませんが...

投稿: perry | 2007年1月22日 (月) 20時06分

>mikotoさんへ
ほんと、がっかりですね・・・
信用って大切なことなのに。
なんでも疑ってかかるというのは淋しいものです。

>perryさんへ
そう!納豆は無罪です!!
他にも体に良い事いっぱいあるはず。
ちゃんとこれからも食べてあげますよ~^^

投稿: kazu | 2007年1月22日 (月) 23時44分

私は、納豆食べれませんから関係なかったけど、確かにスーパーから、納豆が無くなるほど売れまくってました^^;

情報番組を鵜呑みにするのも考え物ですね。

パソコン復活しました^^
(ココログへの問い合わせメールで完治♪、はやく、やってればよかったです^^)

投稿: たい | 2007年1月23日 (火) 12時58分


>たいさんへ
おっ!!!たいさんみっけ!!
パソコン復活おめでとう^^
すぐ直って良かったですね~
情報番組も、一種のバラエティ番組ですからねぇ...
信用するしないはともかく、これからは楽しく見れれば、と思います!


投稿: kazu | 2007年1月23日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/5023159

この記事へのトラックバック一覧です: 没/納豆の時代?:

» モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功した、カリスマモデルのスーパーダイエット! [モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!]
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!なぜ、 元ファッションモデル・早乙女唯は、ダイエット業界を敵に回す覚悟で、これまでモデル界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を惜しげもなく告白するのか!? [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 22時16分

» リバウンドの繰り返しで痩せにくくなった身体でも すぐにスリムに!>筋肉落とさず体脂肪を撃退★ [【 The LastDIET 】]
ダイエット経験者の一番いやなリバウンド.また痩せにくい体で悩んでいる方.これを解決する3つの法則!! [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 17時38分

» 元モデル早乙女唯のカリスマモデルスーパーダイエット!! [ブログで稼ぐ☆夢を叶えよう(^^)]
初公開!元モデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!好きなだけ食べて運動せず痩せる☆ [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 23時03分

» ダイエットにいい食事 [楽しみながらダイエット!]
ダイエットについて書いています。よかったら来てみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 18時04分

« こたつカモ~ン! | トップページ | おめでとう! »