« 日曜参観 | トップページ | お仕事 »

2007年2月22日 (木)

貸切

200702221748000

少しだけ時間があったので公園へ寄りました。

冬のせいか、夕方のせいか、

わたしたちの他は、ひとっこひとりいません。

東京にいる頃は、駐車場待ちまでしないと入れなかったのに。

田舎の良さ、ここにあり!ですね。

|

« 日曜参観 | トップページ | お仕事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

kazuさん
貸し切りの遊園地いいですね。子供は大喜びですよね。なんせ順番待ちしなくていいのですから…
以前は東京にお住まいだったのですね。都会の遊園地は必ず○時間待ちがざらですからね。お子さんの笑顔が素敵です。

投稿: くるたん家族 | 2007年2月23日 (金) 20時18分

田舎ならではですね^^

うちもこんな感じなんだけどw

投稿: たい | 2007年2月23日 (金) 23時51分

ここは、おいちゃんやウチのパパの好きなコートの近くですね!
最近うちの周りの公園にも子供の遊ぶ姿、見られません。
公園の作り方にもかなり問題あり!と思ってます。
ララ公園なんて最たるもの!
もっと使う人の気持ちになった公園つくりをして欲しいもの。だって税金でしょ!
無駄な遊具より、ベンチや木陰、砂場、登れるような木、広い原っぱで十分だとわたしは思います。
都会の公園の方がずっと熟考されて作られていると感じます。
なんか熱くなっちゃった・・。スンマソン。

投稿: yoko-m | 2007年2月24日 (土) 12時49分


>くるたん家族さんへ
公園での順番待ちも、時には子供にとって勉強になるので良いと思うけど、
私はラーメン屋などの順番待ちの行列は苦手デス...
この公園は近所のちっぽけな公園ですが、都会の大きな公園なんかは、休日ともなると駐車場待ちの車で道路渋滞してますもんね。もちろん駐車場は有料で。
時間を気にせずゆっくりできるのは田舎の公園のいいところです。


>たいさんへ
そう!田舎ならではですよね~
混んでる公園じゃ、癒されません。
空いててありがたいです。
ま、わざわざ公園に行かなくても、一歩外出れば自然も緑もあふれてますが・・

>yoko-mさんへ
ピンポーン!!大正解^^
北公園です。
そうだよね、公園って税金だもんね。
前に、北公園の上のターザンの所の地面が石ゴツゴツしてて危なかったの。
でね、何かの用で市役所行った時危ないんですけどって言ってみたら、次に遊びに行った時にはちゃんと直してありました。
言ってみるもんだな~と思いましたよ。
ララ公園って、もしかしてyoko-mさんちの近くのあそこかな。
まだ行った事ないけど、こんどチェックしてみよっと!

投稿: kazu | 2007年2月24日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/5456217

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切:

« 日曜参観 | トップページ | お仕事 »