« たいした報告じゃないですが… | トップページ | いただきもの⑩ »

2007年2月25日 (日)

春スキー?

200702252255000 200702252255001 200702252256000

きのう久々に雪が降りました。

そして今日は朝からピカピカに晴れてたのでスキーに行くことに。

当然フワフワサラサラの新雪が待っている...と期待してたんですけど、

着いてみたら、ガーン(≧σ≦)

土、見えてるじゃん!!

きのう降った雪は何処へ??ってな感じでしたが、

ま、良いお天気だったし、景色もバツグン、ぼちぼち気持ちよく滑ることができました。

それに、早々帰る方からリフト券を譲っていただきました。

ついてるぅ~♪

感謝感激です。

昼食はお弁当作っていったので、今日はほとんどお金かけずに楽しめました。

月末の家計にとって、すごくありがたい!

・・・

と、ひとまず喜んでみましたが、

実は浮いた分、帰りに焼肉食べに行っちゃった(=v=)ムフフ

意味ナ~イじゃん!?

焼肉っつー食べものは、少しも家計にやさしくないのがツネってもんですが、

今日は「スポーツの後の」焼肉だし、疲れを癒すという意味合いで、良しとしときましょうか(汗)。

みなさんも給料日前の焼肉には気をつけましょうね~~

|

« たいした報告じゃないですが… | トップページ | いただきもの⑩ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

kazuさん、こんにちは
雪遊び、楽しそうですね。
我が夫婦はどっちも東北生まれなんですが、寒いのが嫌で逃げて(?)来たので、家族でスキー場へ行ったことがありません。お子さん達の楽しそうな写真をくるたんが見て羨ましがってます。

投稿: くるたん家族 | 2007年2月26日 (月) 19時20分

>くるたん家族さんへ
わたしも寒いの苦手です。
重ね着すると肩もこります。
あったかい所へわたしも逃げたい(o゚c_,゜o)

今じゃ、気温0度も「結構あったかいじゃん」なんて感じるほど寒さに慣れっこになっちゃいました。

来年あたり、ご家族でスキー行けるといいですね。

投稿: kazu | 2007年2月27日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/5488535

この記事へのトラックバック一覧です: 春スキー?:

« たいした報告じゃないですが… | トップページ | いただきもの⑩ »