« 餃子っ!! | トップページ | たいした報告じゃないですが… »

2007年2月25日 (日)

寿命(はてな)

200702250132000わたしのパソコンがとうとうヤバイ!!

まずは起動時。

「ピーピピピピピピピ、ピーピピピピピピ…」って、

イヤ~な甲高い電子音・・・(>_<")

色で例えるなら赤だな。深い意味はないけど。

それから「はてな」が出ない。使いたいのに~

(かっこ)は「かっこ」って打って変換しないと出ないし。

左向きの矢印キーも動かない。

たまに動くと思えば、カーソルが勝手に移動して止まんなくなるし(゚‐゚*) オーイマッテー!!

あとは、一文字だけ消したくてBSキー押すと、一行全部消えちゃうし。

何なんだよぉ!!

98!!

もっとがんばれよぉ!!

ってか、どなたか98お使いの方いらっしゃいますかぁ~(はてな)←打てない…

えっ、ひょっとしたら・・・わたしだけ(はてな2つ)←打てない…

もしかして寿命なの(はてな)←打てない…

それともウイルス(はてな)←ぁ~かったるい…

って言っても、メモリ足りなくてウイルスバスターも入れらんないのだ。

今どき64MBなのさ。

ぐすん。

そろそろ買い替え時なんでしょうか。

そうなると、また最初の設定やら何やらが面倒なのよね・・・

さぁ、どーしましょ!!

追記

(はてな)(はてな)って、大変見苦しい記事でゴメンなさい^^;

使えないとなると、やたらと使いたくなるもんでして・・・

|

« 餃子っ!! | トップページ | たいした報告じゃないですが… »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazuさん
それは困りましたね。98はサポート外になりましたよね。?のキーボードだけが壊れているのかも。もしそうであれば、1000円ぐらいのキーボードを購入して使用することができるはずですよ。USB2.0端子がついていれば…ですけど。

投稿: くるたん家族 | 2007年2月25日 (日) 14時00分

>くるたん家族さんへ
ご指導ありがとうございます^^
98はサポート外みたいですね。
自力でなんとかしましょうってことなのかしらん。

1000円くらいでキーボード買えるなら良い方法ですね。とりあえず明日電気屋さん覗きにいってみます。

投稿: kazu | 2007年2月26日 (月) 00時55分

kazuさん、至急買い替えを!!!!

私も去年まで使ってましたよ98!!
ある日、なんか変な音がするなーと思ったら、次の瞬間真っ暗ですよ真っ暗!!!L(゜□゜)」オーマガ!
それっきり起動しなくなりました・・・
ショックでショックで2,3日立ち直れませんでした・・・
とにかく借金してでも新しいの買ったほうがいいですよ。消えちゃってからじゃ遅いのです。私の二の前にならないようお祈りします(*'ー'*)

投稿: mikoto | 2007年2月26日 (月) 08時07分

>mikotoさんへ
それはショックでしたね。
わたしもきっとmikotoさんと同じ事態になったら2、3日、いやもっとかも。
うちのPCも、もはや時間の問題のような気がしてきました。
いきなり壊れるのはやめてほしいですよね!
「あと何日、あと何分」・・とかってカウントしてくれるとありがたい。
って、そんなのんきなこと言ってられませんね^^;
あ~どうしよう・・・(優柔不断)

投稿: kazu | 2007年2月26日 (月) 09時34分

98
ですか~

マイクロソフトもOSもアップデートしてくれないかなぁ~と思う今日この頃(Vistaが出たため)です。
こないだ、Xpに代えたばっかなのに・・・

投稿: たい | 2007年2月26日 (月) 21時53分

>たいさんへ
はい!
98ですが、何か。(笑)

マイクロソフトほどの頭脳ですもんね、アップデートだって、実は出来そうなもんですけどね…
それじゃぁ商売にならないのでしょうかね。

投稿: kazu | 2007年2月27日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/5478760

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命(はてな):

» 無料でもできるオンラインウイルススキャン [ウイルススキャン]
またオンラインでウイルススキャンも無料で出来ますし、お試し 期間が切れるまでは、ウイルスバスターのオンラインスキャンも 使えるように設定されているのが通常の状態になります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 00時22分

« 餃子っ!! | トップページ | たいした報告じゃないですが… »