« お別れ会 | トップページ | とりあえず、ただいま~! »

2007年3月24日 (土)

明日!

いや~、世界フィギア、感動でしたね~☆2007032405116808jijpspoview001_1

真央ちゃんよくがんばった!!みきてぃーも落ち着いてて貫禄ありました!!

あっぱれ日本!!

おかげでボロ泣きさせていただきました・・

ところで、

待ってましたぁ♪

実は明日から実家へいってきま~す♪

お正月以来の帰省です。

高速バスもいいかな~と思ったんですが、Nec_1074_2子ども達に、即 却下され、いつもどおりの電車です。

家を10時すぎに出発して、着くのは2時前位かな。

今日のうちに衣類は宅急便で送りました。

実家にはパソコンがないので、パソ依存症!?のわたしにとっては手足に震えがくる位厳しいですけど(笑)、

また帰ってきたらきっと「まとめ更新!」すると思いますのでそのときはよろしくです~

Nec_1071_1

それから今日、くさりそうな、たいへんに熟したバナナがあったので、バナナのパウンドケーキを焼きました。

明日のおみやげにしま~す!

電車の中で完食しないように気をつけなきゃね☆

ではではみなさん、しばしのお別れ。

行ってきま~す!!

|

« お別れ会 | トップページ | とりあえず、ただいま~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazuさんのご実家は新潟でしたよね。
わたしは以前1年間だけ三条市というところに住んでいたことがありました。
夏の花火もきれいでしたよ。

久しぶりのご実家、楽しんできてくださいね!!!

投稿: mikoto | 2007年3月25日 (日) 01時35分

kazuさん、こんばんは

職場の後輩の奥さんがやはり新潟の方なんですが、子供達が春休みになったので、帰省するそうです。後輩はしばしの独身生活をたのしみにしているようです。オトコってどうしようもないですね(笑)
道中、お気をつけてお出掛けください。

戻ってからの怒濤の更新を楽しみにしてまーす(^^)

投稿: くるたん家族 | 2007年3月25日 (日) 02時36分

>mikotoさんへ
おぉ!三条といえば実家のお隣の市ですよ!
ち、近い!です!
なんかうれしいです。
花火もきれいですよね~
去年も見にいきましたよ。
今回も帰ったら三条へ買い物とイタリアン食べにいきます。
ではいってきまーす♪

>くるたん家族さんへ
うちの旦那もしばしの独身生活を満喫するでしょうね~
同居なので、ご飯の心配が一切無いっていうのがいいですよね~
パチンコ三昧にならないように、お義母さんに目を光らせててもらわねば(笑)
ではいってきますね~♪

投稿: kazu | 2007年3月25日 (日) 08時21分

お~いカズ!!!
大丈夫か???
気になってます。

地震大丈夫???

投稿: けろりん | 2007年3月25日 (日) 14時27分

気をつけていってらっしゃい☆

スケート私も感動しました(T_T)
特に真央ちゃんの頑張りっぷりとヒクヒク子供のように泣いてるシーンに。。。。
すごいプレッシャーがあったんだろうなぁ。。
美姫ちゃんもよく頑張った♡ おめでとうですね☆

また、帰ってきたら新潟でのお話し楽しみにしてます☆満喫してきちゃってください♬

投稿: titikaka☆ | 2007年3月25日 (日) 23時23分

スケート,我が家も盛り上がってましたよ!
涙でましたね~
そういえば,地震は大丈夫でしたか??
せっかくの帰省に,大変でしたね!

投稿: marippe | 2007年3月27日 (火) 10時44分

>けろりんさんへ
お久しぶり~
長野に帰ってきました!!
地震、心配してくれてありがとう!!
電車に乗ろうと駅に行ったら、地震のため新潟方面はすべて運休!!急きょ、高速バスに予定変更です。せっかく支度したんだもんね、延期なんてしたくないのですよ。意地でも新潟へ行きましたよ^^;
実家のほうは、地震は大した事なかったです。
けっこう焦りましたが、震度4で済みました。

>titikaka☆さんへ
は~い!行ってきました~
ただいまです~
また近々更新しますので期待せずに待っててくださいネ☆
それからスケートの件、真央ちゃん、美姫ちゃん共、私より随分若いのにほんと凄いですよね、頭が下がります。

>marippeさんへ
ハイ、涙涙・・・でしたぁ^^
感動をありがとう!!って感じです。
地震の影響・・・ないわけでもなく、
電車は突然運休になりガックリきましたが、運よく
バスに飛び乗れてラッキーでした^^
ご心配、ありがとうございました。

投稿: kazu | 2007年3月29日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/5806718

この記事へのトラックバック一覧です: 明日!:

« お別れ会 | トップページ | とりあえず、ただいま~! »