« お彼岸 | トップページ | お別れ会 »

2007年3月21日 (水)

春休み突入

Nec_0986

子供たちが今週から春休みに入ったので、

わたしのPCタイムが激減しております。

昼間PC開けば子供らに占領されるし、

かといって夜は無性に眠い・・・

なんで眠いのか、

昼間子供らと格闘してるからか・・・

格闘・・言いかえれば、怒りすぎ?

仲良く遊んでる~兄弟っていいよね~♡

な~んて、あったかい気持ちに浸る間も無く、次の瞬間、けんか始まってたり。

うーん、長いお休みって、ぜったい胃に来ます(*_*)

|

« お彼岸 | トップページ | お別れ会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!

こちらより早い春休みですね。
我が家でも長男が今年卒業だったので、今春はいつもより長~い春休みです。私の妻もkazukoさんと同じで、子供の長期休みになると、超ストレスがたまるようです。

確かに、我が家では春休みや夏休みに家が片付いていたのを見た事がない...
片付けている矢先に散らかしていますから...

でも、子供にとっては楽しい春休み!
kazukoさんもガンバ!

投稿: perry | 2007年3月22日 (木) 23時35分

>perryさんへ
こんにちはperryさん。
なかなかまったりする時間がなくストレス溜まってます^^
やはりみなさん同じなんですね~

でももうすぐ実家へ行けるので楽しみです♪
羽のばしすぎて取れないようにしないと…^^;

投稿: kazu | 2007年3月24日 (土) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/5768792

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み突入:

« お彼岸 | トップページ | お別れ会 »