« イケメン銀行員クンの恋 | トップページ | きのうの出来事 »

2007年3月16日 (金)

息子の寝言

「カレーにして~」

「カレーもっとかけて~」

「カレーどこにあるのぉ~」

「カレー!!」

ただいま夢の中では食事中らしい。

目がさめたら恐らく「カレー食べたい」と言い出すであろう息子。

大丈夫、レトルトのボウケンジャーカレーがひとつあったはず。

「ステーキもっと食べたい~」なんていう寝言じゃなくてヨカッタ~。

庶民的な夢で、けっこうな事です。

夢の中だけでも贅沢させてあげたいような気もしますが・・・(笑)。

|

« イケメン銀行員クンの恋 | トップページ | きのうの出来事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

昨日はご馳走様!!皆大喜びだよ!!

寝言って人のを聞いてる分にはよいのだけれど
「今、私なんか言いました???」
見たいな夢の後は、思わず家族が寝ているか確かめたりしちゃって。

何にもやましい事はありませんが、夢ぐらい、いいよね!

投稿: yoko-m | 2007年3月16日 (金) 12時54分

kazuさん、おはようございます。
本日も早起きです(笑)

男の子は、カレー好きですよね。
今度はボウケンジャー・ウインナーが食べたいってって言うと思いますよ。

ちなみに私は学食で週のうち2日はカレーを食べてます。

投稿: くるたん家族 | 2007年3月17日 (土) 05時46分

食の話題が出るとついつい食べたくなりますよね。

昨日チョット飲みすぎたせいか、今朝の朝食は少食でしたが、日記を読んだら早速カレーが食べたくなりました!

ちなみに、私の一番好きな食べ物はカレーです。

早く食べたい!!!

投稿: perry | 2007年3月17日 (土) 08時09分

>yoko-mさんへ
いえいえ^^;
おそまつさまでした~
そうそう、人の寝言っておもしろいし笑えるの多いけど、自分も知らないうちに言ってたりするんだろうね・・
やましい夢、見てみたい・・・なーんてね(笑)

>くるたん家族さんへ
そうなんです。
カレー大好きなんですよ息子。
それにしても、くるたん家族さん、ボウケンジャーウインナーだなんて、よくご存知ですね!
しかし、もうどこにも売ってないのです・・・
時代は変わり、今はゲキレンジャーウインナーなのです~
学食のカレー、私も食べたい!!

>perryさんへ
わたしもかなりカレー好きです♪
そういえば、ご実家の方では、アクセント「カレー↓」でしたよね。
もうすっかり「カレー↑」だと思いますが。
東京にいるときは「それって魚のカレイのこと??」と、ことごとく指摘を受けました・・^^;

投稿: kazu | 2007年3月18日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/5704885

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の寝言:

« イケメン銀行員クンの恋 | トップページ | きのうの出来事 »