« やしょうま | トップページ | 息子の寝言 »

2007年3月15日 (木)

イケメン銀行員クンの恋

みなさ~ん、

きのうはホワイトデーでしたね~

ハッピーな白い日を過ごされてたみなさんのかたわらで、

軽くハートブレイク気味のワタシ。

きのう例の銀行員クン(24)が月イチの積立の集金に来てくれたんですけど、

何を思ったか、

「ボクの彼女がですね~・・・」

と、容赦なく話し始めたんです( ̄▽ ̄;)

へっ!?彼女できたの!??聞いてないよ~!

ま、彼女ができたからって、わざわざわたしに報告する義務なんかあるはずもないんですけどね(笑)

話によると、どうやら結婚を考え始めちゃったんだそうで・・・。

彼、ちょっと前までしばらく入院されてたんですけど、

その時お見舞いに来てくれた彼女のやさしさに惚れたんだってさ~ 

もしかしてなげやりに聞こえてます!?

はい、そのとおりですが、何か??

もちろん心の中は穏やかではありませんでしたけど、

おばちゃん、ちゃんと祝福しときましたからねっ(笑)

きのうはホワイトデーだし、仕事終わったらデートの約束でもあったのかな~(←余計なお世話)

幾分いつもよりカッコ良かった気がする。

恋の力って素晴らしい♪

若いって素晴らしい♪

|

« やしょうま | トップページ | 息子の寝言 »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこのおばちゃん!!!

はい、あなたよ!あなた!!!!

若い男の子がかわいいとおもってしまったらおばちゃんです。

そういう私も要潤がいいと思います!!``r(^^;)ポリポリ

投稿: けろりん | 2007年3月15日 (木) 23時45分

私もついつい若い男の子を褒める時は可愛いかも。。。
やばいな。。。
だけど、銀行員くん幸せになってほしいですね♪
幸あれです♡

投稿: titikaka☆ | 2007年3月16日 (金) 00時42分

kazuさん、おはようございます。
年上のロマンスグレーのおじさまにうっとりするよりは、健康的ですよ。でもくれぐれも彼女から奪い取ってはいけませんよ(^_^)

投稿: くるたん家族 | 2007年3月16日 (金) 05時43分

>けろりんさんへ
ははは、・・・だよね~
かわいいと思ってしまうんだからしょうがない。
おばちゃん丸出しどえーす^^;
要潤ですかぁ~
いいっすね~

>titikaka☆さんへ
はい、ここはひとつ大人になって、銀行員クンの幸せを応援しますよ~
うれしそうに彼女の話をする銀行員クンがまたかわいいのです・・・あ、またかわいいって言ってしまった・・・(笑)

>くるたん家族さんへ
おはようございます。
今朝も早起きですね~
関東では初雪だそうですね。こちらも今朝は氷点下です。春は近いようで遠いですね。
それと、禁断の愛には手を出しませんのでご安心を(笑)

投稿: kazu | 2007年3月16日 (金) 08時06分

kazuさんのショック、伝わってきますよ。
でも、kazuさんのおうちは、かっこいい(かわいい)銀行員さんが出入りされててうらやましいなぁ~
うちなんて思いっきりおじちゃんなんですよ~
トキメキもへったくりもありません(笑)

投稿: mikoto | 2007年3月16日 (金) 16時54分

>mikotoさんへ
でも、何ヶ月かですぐに担当変わったりするから、次の方はもしかしてmikotoさんのところのように「おじちゃん」かもしれませんよ・・・(笑)
そして、mikotoさんのところへはメチャかわいいおにいサンがやってきてくれるかも・・・次に期待♪ですって~

投稿: kazu | 2007年3月17日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/5701750

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン銀行員クンの恋:

« やしょうま | トップページ | 息子の寝言 »